スポンサーサイト


慣れと経験

 
私の朝は、7時前起床→お風呂→コーヒータイム→メイク→朝のニュースチェック→出社
っていうリズムで流れています。
ここ数年、平日はずっとこのリズムで生活していたのですが
少し大きく変わりそうで、ちょっと色々生活を見直す時期にきているようです。
変化があると、次のリズム掴むまでは大変ですよね。
まぁまだリズムを掴む段階まで来ていないので、頑張って行かないとですね。
 
今日の朝、テレビではマイケルジャクソンの追悼式の様子がずっと流れていました。
もちろん世界的大スターなんですが、We Are The World の曲が流れる中
その追悼式の様子を、世界各国でテレビの前で見入って涙してる方々の様子が流れたのですが
すごいな~ってひたすら感心していました。
曲とか、ダンスとかは好きですが、特に彼のファンでもない私でさえも涙が出そうな・・・
たった一人の存在が、多くの人を感動させ、多くの人に影響も与え、多くの人に惜しまれ・・
その人の存在が消えても、永遠と語り継がれる。
もちろん、自分がそんな存在になれるとも思ってはいませんが、
せめて何かしら、これを見ると彼女思い出すとか、これといえば彼女だね!とか・・
いう感じの自分の形がほしいな~って思います。
どんな場合でも、いてもいなくても同じって思われることほど、寂しいことはないですからねw
 

 
さてさて、PWの方では・・・・


 
1.5倍DAYが続いておりまして、素材の価格などが急降下しそうな感じではありますが
昨日はアルさんが1-2ループPTを企画。行ってまいりました。
 
慣れてきた

昨日だけに限らず、ほぼ毎日ループに行っているので
みんなも動きが掴めてきて、随分手際よくなってきました。
あうんの呼吸とでも言うのでしょうか。
この行動の次はこれだなっていうのがわかるので、何事もスムーズです。
もちろん野良PTではそうも行きませんが、
例えば、精霊なら最近ギルドPTでヴェルさんと組むことが多くLVも近いので
火力やスキルも大差がないわけです。
あ、赤陣はってくれるな~とか、行動がわかってくるので
お~この精霊ペアなら、安心だな!とかPTに思ってもらえるような
そんな 叶姉妹 のような存在を目指したいって勝手に思ってます(ぁ

 
まぁでも、随分手際よくなったとはいえ・・・・
 


たまこの呪い?
 
じ・・・事故はつきものですね。
 
あくまで事故であって、たまこは全く関係ございません。おとなしいものですたまこは・・・。


たまこY

その後一人倒れました・・・。 呪いは怖いです。


後は・・・・



 

ギルドで79TAに、ちょこちょこ連れて行ってもらっているのですが
その時のシーン。
 
元気貯めの後、海の中にポイされたSSです。
 
ぽい
 
突然、飛び上がったと思ったら落とされました・・・ヒドイ。
 

いやああああ

いやああああああああ・・・・ 泣く二人w
 
 
お友達から声がかかって、初めて3-1へ行って来ました。
 
初3-1

勝手のわからない場所&初めてPT組む人達っていう条件が重なると
借りてきた猫のようにおとなしくなる私。
多分、みなさま想像つかないと思いますが・・・。
ほんとにお上品でおとなしかったです^-^
 

クロト

クロトです。ちょうどクエも出てたのでラッキーでした。
90装備素材がまだ少し足りないので、また行きたいな~♪
お誘い頂いてありがとうございました^^ 楽しかったです。



スポンサーサイト

コメント

たまこさん、私がギルドに入ってきたときは私よりlv低かったのに@@;
上がるの早かったね~!
叶姉妹ならより一層豊胸を・・・・。最近はループのおかげでだいぶ動きが分かってきたけれど、それでもやはり死ぬときはしぬんだよね。やっぱり呪いかしらっ。

スリラーを踊って過ごした幼稚園時代が懐かしいなあ・・・。叔母の影響でマイケルジャクソン漬けだったから
今回の事はさびしく感じました。
整形の後遺症でやっぱり死んだのかな・・・。
90装備は全然素材集めてませんっ!!

|ω・´)チラ

たまこの呪いはコワイネー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはおいといて。

今度みんなで90素材集めにいきましょb
3-1とか2-3とかっ!

ヴェルさん>
いつの間にか、叶姉妹が出来上がってしまいましたねっ!w
玉は・・・ちょと気を抜くと死にますね・・w
これからも、姉妹パワーでがんばっていこ!w
 
Faraさん>
この間は3-1ありがとうございました^^
うんうん また行きたいです♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
