スポンサーサイト


ギルハン&撮影会

 
少し更新が遅れました。
このままどんどん遅くなりそうな予感がしていますが・・・w
でも、ゲーム内では相変わらずあちこち遊びに行ってバタバタしております。
 
ここ最近の様子です♪
 

再出発したKING☆DOMでの、初めてのギルド資金稼ぎのギルハン
 
ギルハン
 
参加メンバーが多かったためPTを分けて行って来ました。
今回ギルハンを担当させていただきましたが
自由参加にもかかわらず、参加出来る人~って聞くと「ノ!」ってたくさん手が挙がるのは、嬉しい限りですね。
従来のギルド=輪って、こういう形なんだと思うんです。
みんなといて楽しい、みんなが好き、自分が成長していく過程で大切な事って
私にとってはこの輪の中にいる事なんです。
 
魔爆発


ハルさんの魔爆発。
赤い色が綺麗です。こういうの見ると仙転生しようと思っている心がユラユラと・・・・w
転生まで後約30%・・・・・う~ん・・・・ゆらゆらゆら・・・w
 
 
ギルハン終了後、ギルドホームページの表紙を撮影するって言う事で撮影会が行われました。
浴衣持ってる人は浴衣持参!!場所は逃げ水村近くの浜辺。
 
撮影会


なかなか夏らしい感じになったんじゃないかな?w
新しいKING☆DOM、以前より人数はごそっと減りましたが充実して楽しい毎日送っています。
今後みんなで成長していくのが楽しみです♪
 

帽子できた

そうそう・・・以前ギルマス、サブマスが身体でお支払い?してくれたアングルヘイルを使って
光明の帽子が出来ました!でも2ソケだったんですけど・・・・w
とりあえず精錬3にしたところで石が底を・・・・。少しづつ精錬頑張ります!w
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました^^

 
全然知らなかったんですけど、1.5倍DAYが続いているらしくて
稼ぎ時!っていう事で週末はみんなとず~っとDに篭っていましたw
 
 
お馴染み1-3ですが、部屋で蛇を狩る時、爆弾が出ますよね?
あれって赤陣はっていると動いても大丈夫って聞いて、
蛇さんが喜んで無駄に走り出したのですが、その時にマスタがぼそっと・・・
「でも、一部爆発するところがあるよ-w-」
 
時既に遅し・・・・のSSですw 笑いすぎて倒れそうでした・・・
 
爆弾死

 

2-2猿狙い?

Faraさんがサブの装備の材料を集めたいっていう事で、2-2へ行ってきました。
2-2ってあまり緑素材出ないのかな?1.5倍なのに厳しいですね・・・
でもなんとか揃ったみたいで良かったです♪
 

さて・・・ちょっとイメチェン兼ねてですね・・・・。
 

珠葉の異変、見たい方は↓





 

ギルド資金を管理するために、ギルド専用の倉庫キャラを作ってあるんですが
珠葉の顔をベースに、多少肌の色や、目の色、アイシャドーなどを濃い目にして、眉毛を少し上向きの・・・
きつい感じの大人顔にしてあるのですが、ちょっと一部からの評判が良くて?
このたび、珠葉を大人っぽくエステをして見ることにしましたw
 
作ったまま一度もエステしていなかったので、いい加減飽きてきたっていうのと
ちょっと気分転換っていうのと・・・w
 
まぁでも珠葉が少しお姉様系になった感じなのであまり違和感はないかもです。
 
では・・・

 
↓Before
 
Before

お馴染み 今までの珠葉です。
 


↓After

after



うん。あまり変わってないですね。
 


大人系なので、ちょっと胸も大きくしてみt・・・・・w


評判悪かったら戻します・・・・w


スポンサーサイト

コメント

ブログへのコメント有難うございました。
ギルハンお疲れ様でした!
イメチェンをかねて豊○したんですね・・!
改めて宜しくお願いします。
後良かったらリンクさせて下さい。

ヴェルさん>
お疲れ様でした^^
少し大人っぽく?なった感じであんまり変わってないかもですw
既にLINKさせて頂きました。これからもよろしくお願いします^^

お、ブログのテーマ代わってますね!

青地になって、文章が読みやすいです^ー^

仕事中にいつも更新されてる気がするのは、気のせいでしょうかーw-

アルさん>
ちょっと透明感のある、涼しげな表紙にしてみましたw
見やすいですか?ありがとう^^
 
あきさん>
うん・・・多分きのせいです^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
