スポンサーサイト


触覚♪

 
我が愛するKING☆DOMのギルマスが、ブログを始めたって言う事で
これはやばいと思っている珠葉です。おはようございます。
 
このブログでも今までさんざんネタにして・・・ry
ほぼ一緒にPTしている事が多いので、私だけでなくギルメンの皆様も 状態じゃないでしょうか。
 
まぃかなんて早速ネタにされてたし・・・w
しかも、結婚もしていなくて行き遅れまっさらの私まで離婚経験ありだとか・・w
私って結婚した事あったっけ・・・って考えちゃいましたよ・・w
 

その結婚ですが、PWには結婚システムっていうのがあって
私の周りでも結婚されてる方も多いのですが、実のところ最初はかなりびっくりしてましたw
いあ、ゲーム内結婚っていうのを否定してるわけではなくて、
結婚システムのあるゲームをしていなかったせいか
〇〇の妻とか〇〇の夫とか、書いてあるのに慣れていなかったので・・・。
まぁでもゲームとはいえ毎日遊んでいると、下手したらリアル友達よりも接点が多くなったり
色んなお話もするわけですから、そうなっちゃうっていうのもわかりますw
私は・・・どうかな・・・実際のところあまり興味がないです(
気持ちが通じていれば形はいらない(極端な話ですが)って思うタイプなので。
↑かっこいい事言ってますが、本音を言うとめんどくさいだけなんです・・・。
まぁ・・・私みたいなじゃじゃ馬と、結婚しようと思ってくれる人がいるなら顔を見てみたいものです(ぁ
 
昨日は強襲でしたが、相変わらずクエだけ受けてず~っとオークショニアと睨めっこしておりました。
競り合いっていうのでしょうか、あれってほんとにリアル声でますね・・w
んもう!とか連発していた気がしますw
お蔭様で無事落とせて、後は命と道の破片を少し集めたら光明の帽子出来そうです♪
 
その睨めっこ中、友達から2-2行こうってササもらってたのですが動くに動けず、
お断りしてたのですが、無事落とせててからもまだ精霊がいなかったらしくて
泣きのササを再度頂いたので、喜んで参加させて頂きました♪
触覚は出ませんでしたが、すごく楽しいPTでした。ありがとうございました^^
 
その後、1-3へ。終了後2-2へ。
 
その2-2ですが・・・・・
 
触覚

きたーーーーー!!


久々に見ました♪ 犬を過ぎたあたりから眠気がピークに達しそうでしたが
頑張って来て良かったぁw
 
お小遣いも増えた事だし、帽子作れそうかも❤
 
ではまた^^


スポンサーサイト

コメント

触覚超うらやますぃ(*´ェ`*)

帽子いいなー詠唱-3素敵っ

えぐさん>
ありがとです^^ 久々に触角見ました!
また出しにいこ~♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
