スポンサーサイト


夏ですね

 
7月に入りました。
まだまだ梅雨も明けず、髪の毛ふにゃふにゃ状態でいまいち気分がパッとしない日が続いてます。
夏生まれのくせに、太陽の陽射し怖い・・w
最近は海に行く事もないですけど、海に行っても日焼け止めをこれでもか!っていうくらい塗って
サングラス、パーカー、帽子の上にタオルまで巻いて、パラソルの影から動かず・・・。
陽射しをシャットダウンするくらい日に焼けるのは嫌です。
ので、夏は超苦手・・でも冬の寒いのも苦手・・・っていうややこしい人なんです私w
うん。ようするにわがままなんですねきっと。

 
浴衣

夏といえば、浴衣!真っ赤の浴衣です。
私の住んでるところは、着物や浴衣を着る機会も多かったので
リアルでも結構持っています。ただやっぱ最近はもうほとんど着なくなりました。
夏になれば浴衣を着て、お祭り、花火大会など行ってたあの頃が懐かしいw
でもさすがに、真っ赤の浴衣は持っていませんでしたけど珠葉は似合いますね♪
 
うふ❤
 
昨日はINしてクリップして、ペアクエ途中で失敗して~
結構遅い時間まで、祖龍に篭りながらお喋りしてたりお買い物してたのですが
さすがにどこか行きたくなって
蛇さんを誘って、1-3PTを募集してみました。
 
1-3野良

 
チャチャさんのサブや、お友達のららんさんも来てくれて楽しいPTでした。
なんと、蛇の魂も2個出てお小遣いも出来てホクホク♪
 
ギルドPTで素早く回るのに慣れちゃってるせいか
いつもと違う進行に少々戸惑いましたが(リーダーなのに)楽しかったです。
何事も経験なので、これからもドンドン募集して行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
