スポンサーサイト


強くいきろ

 
昨日はお友達のエッグさんと一緒に、久々に世界チャで募集して2-2へ行って来ました。
ほんとは2-3おでんまで行きたかったんですが、
おでんの経験がないもので、ギルドやフレばっかりならいいんですが
経験ないまま世界チャで募集とかはさすがに出来ず・・w
無難に2-2にしようって事で、話がまとまりました。
 
っていうわけで。
 
お優しいギルドの皆様・・・
  
私を一度、おでんに連れて行ってください! 死ぬと思うけど 
 
久々に世界したためか、ギルチャでは珍しい・・っていう声が聞こえていましたが
だだだだだーってササのピンクの文字が流れたため、対応で必死でギルチャの突込みには返せず・・。
いつもギルメンでPT組んで、足りない職を募集~っていうのが多かったからかな?
全くの野良に、私が世界で募集して行く事がなかったからかも・・・w
 
でも温室育ちなものですから、少しは世間の荒波に揉まれないと・・・・
 
うん。間違った。
 

7

↑荒波には揉まれてますね。 この時はこのままずっと寝てました。(精霊1で巻物クールタイム)
 
 

5

↑これもかな。単にどんくさいだけのような・・・・。
 

そうそう、1.5倍の日にギルメンで回ってる1-3ループですが
雑魚を1匹も倒さず、素早く何周も回るのでマラソンの距離が長いんですね。
なので巫霊のゴッドアクトが、すごく便利なんです。
ただ、急にドーーンって走り出すので使う場所を間違えると悲惨な光景を目の当たりにします。
 
特に、地雷や玉の罠のある1-3なんかでは・・・。
 

悲惨な光景を見たい方はこちら↓
 




 

お馴染み 玉 の通路を走ってます。
 
9
 
危険な場所では、黙って走っていればいいのですが・・・・
 

3
 
しょーもない事を言うと↑のようになります^-^

 
 


スポンサーサイト

コメント

|ω・`)

これだけにしておきました^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
