

始めてみました。

ブログ始めてみました。
PWは3月に始めたばかりなので、まだまだ育ち盛りですが
楽しいシーンがあると、ついついPrintScreenに手が伸びてしまって・・・
貯まっていくSSの思い出の保管場所?として
ギルドや友達との楽しい日々を、気まぐれに綴って行こうと思います。 

 
*今日の出来事*
 

 一人きりの・・

↑ペアクエで待ちぼうけのワンシーン 

 
友達から神仲に誘われて、戻ってみると
万界の倉庫前で突っ立っているギルマス発見。
 
いたずら心がメラメラと・・・
 
万界放置中

↑(一人好き勝手言ってる人が・・・)



このまま放置に入りました。
 
 

・・・・・・・・・ 30分後 ・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
30分後



まだ・・・このままでしたw (ちなみに深夜になっても中の人は戻らず)
 


*少し前のSS*


 
夏将軍近くで、貴重なギルマスvsサブマスの決闘のシーン
 

ギルマスvsサブマス
 

黄昏2-2 


これも2-2
 

これも2-2・・ 1.5倍の日は、カオス担当の戦士様が触覚PTを作られますw

 
2-2
 

う~ん・・・何書いていいかわかりません!!w

 
早くも、SSの保管場所状態に・・・。
 

まぁ最初はこれくらいで。






コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

足跡が残っていたので・w・

ブログ開設おめでとうっ!
これから更新楽しみにしてます(*´∀`*)

|彡サッ

No title

Faraさん>
見つかっちゃった・・・。
まだ記事も何も書いてなかったんですけど・・w
頑張って更新しま~す
勝手にLINKさせて頂きますね♪
来て頂いてありがとう^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
