スポンサーサイト


おにょれ・・・

 
アップデートですね。
ちょっと今回の新服は興味をあまりそそられなかったので買っていませんw
でも好奇心はあったのでひっそりとセーラー服を着てみました。

 
セーラー
Faraさんにお借りしました!w チャレンジャーですね。
でも試着画面ですw
 
うん。私にこれはないな・・・。
 
Faraさんは似合ってたんだけどね~・・・・w(あ、ちなみに魔女様ではなくてサブが着られてました)
 
 
ってことで、ペアクエまた昨日もクリアできず。
半分いじけながら、強襲の合間に自分のクエを済ませていました。

ぶっちゃー
↑ブッチャー
 

そして、先日こてんぱんにやられた龍宮の内丹クエに再度挑戦。
負けたまま辞めちゃうっていうのが許せないんですw
 
龍宮の姫

頑張ってリベンジしていたのですが・・・・・・・
 

どざえもん
 

もう いやあああああああ・・・・・・おにょれ・・・龍王・・・
 

またまた心が折れました。何回同じ事するんだろう私・・・。
 

はぁ・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
