スポンサーサイト


腰をくねくね

 
どうやら・・・まだ呪いは続いてるようです。恐るべし・・・
ペアクエがクリアできない!!
今の私にとっては大切な経験値&名声稼ぎなのに・・・これはどしたものか・・w
昨日は1~2は順調に進めたのですが、3でSTOP。
男性を求めてペア相手を求めて、万界へダッシュしたものの
ガーン・・・w 既に同じアイテムを求めている露店が2つも。
アイテムがかぶった露店が先にあると、後から出すのは申しわけなく思ってしまうんですが
えーい。出しちゃえってことでひっそりと真横に露店を出してみました。
後は、どちらが選ばれるかっていうのは色気の差ってとこでしょうか(違
 
そしたらその方から白チャで、「珠葉さんとはよくかぶる・・・」って言われてしまって
色々白チャでお話してるうちに意気投合。
フレ登録をして、お友達になりました(笑) もうペアクエどうでもいい状態に・・w
待てど暮らせど相手は来ず、結局2人とも諦めて帰ることになりました。
 
その後時間がすっぽり空いたので、これはTA日和だと思って
いつも一緒に行ってる獣さんもINされてる事だし、お誘いを。
ちょうどあちらもメンバーを集めようとされてたところだったので行って参りました。

 
いつも私と扇さんの精霊2体制で行ってたのですが、扇さんいない~!
ので、今回は精霊1で。
編成は、獣1・戦士2・弓2・精霊1。
マント所持されてる方が2人お手伝いに来ていただけたのですが全員適正LV。

ちょっと元気が追いつくか不安だったのですが、クールタイムごとに元気薬を飲んで
なんとかだいじょぶでした^^v

 
79DTA1
↑1回目-銀メダル。
 
マラソンの時はリードシューズにゴッドアクトを駆使しながら獣さんについて行って
殲滅ポイントにつくと、少しでもHPと防御が上る靴にすばやく履き替えて陣。
正直、タゲが重なってこっちにきた時点でもう倒れちゃうので、
履き替える必要ないかもですが、でも少しでも!って思うので・・・w

アドバイスを聞きながら復習しているうちに、
うん・・金取れそうな気がする!って言う事で2回目チャレンジにw
 

79DTA 2
↑2回目-銀メダル・・・(なんかブラッドがついてきてry・・・)
 
う~ん・・・w 銀から金への壁は厚かった・・・・・。
でも最初に比べたら、4等→3等→2等って言う事で、確実に進んでは来ています。
工夫して勉強して頑張って行かないとですね!
後はやっぱり、回数こなして時間空けずに何度も行って、考える前に身体で動けるようにってとこでしょうか。
それと火力がどうしても物を言うから、適正PTの時って精霊1がいいですね。
頑張って行きたいです。
 
 

後は 腰クネクネ。




 

ちょうど今からTA開始!って集合してる時に聞こえたチャットです。
 

腰クネクネ
 

こんなギルドが大好きです。



スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
