スポンサーサイト


こっそりひっそり・・・

 

いやぁ・・・台風が大きな爪跡残して去って行きました。
 
NEWSで出てましたが、まさしく街の形相が変わりましたね。

その日は一晩中、Iphoneの避難勧告ではなく警報が鳴り響き
 
寝られない夜を過ごしました。
 
私の家自体は無事でしたが、少し歩くともう泥ドロどろ・・・・
 
家の近くの有名な観光地もひどい状態でした。
 
通行止め、電車は止まってる。そんな中、仕事に出かけた私は
ちょっと不注意で右手に怪我をしてしまい、包帯グルグルでキーボードが打ちにくくて・・・。
 
でも、頑張って更新します!

 

先日の記事を書いた次の日、ようやく珠葉が!
 

Lv105


Lv105になりました。
 

世界チャ、ササでのお祝い本当にありがとうございました^^


梗夜も、自分はカンストしてるのに、しかも仕事で超忙しい中
眠い目をこすりながらも鳳命谷連れて行ってくれて本当にありがとう!
 
遅れながらもようやく肩を並べる事が出来ました。
 
Lv105のお祝いに梗夜が
 
105薬
 
帝国の薬をプレゼントしてくれました。


そのお薬をゴクゴク飲んで見ると・・・・
 

15000↑
 
 
領土装備でHPが15000超えました。 わーーーーーーーーい!
 

まぁでもまだまだまだまだです。
 

瞑想ともおさらばして久々に我が家に帰ってみると・・・


久々我が家へ
 
亀2匹が留守を守ってくれていました(
 

思い返せば、102からのレベルアップはいつも梗夜が横にいてくれて
装備作るのも、名声貯めるのも、Dの攻略するのも
常に一緒に頑張って来ました。
 

ここ最近、お互い忙しくてIN自体が激減してて
日課、夫婦クエ、鳳命だけして寝る・・みたいな感じですが
ようやく少し日課から開放されたので
リアルを優先にして
無理のない程度に、これからも頑張って行ければ・・・と思っています。
 

アプデそっちのけで、LVUP頑張っていましたのですが
少し時間のあった日、称号クエをやって見ました。
 
称号クエ中
 

ん・・・3項目くらい進めて お腹いっぱい(
 

旦那をはじめ、応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!
 
これからもヒッソリコッソリ生きて行きます!
 

スポンサーサイト

コメント

No title

レベルの次はHPカンストさせないとね!
99999かな!がんばって!
あとはすごいマッチョ的な称号とればもう完璧だね!
キングgrマッチョだね!

105おめでとうーヾ( ゚ω゚)ノ゙

No title

ありがとうー!
はりーには、とっくに抜かされてるけど(笑)
ってか、気力が(
燃え尽きた感があって、しばらくイン出来てないや…>_<…
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
