スポンサーサイト


週末の出来事

毎日暑いですね。
私のパソコンルームはエアコンがないので
長時間居られず、冷風扇では追いつかず。

対人戦でやられると、いつまにもましてイラッ☆に拍車がかかります(

そんなこんなで週末の出来事。

金曜日、お仕事が終わらず帝国戦出れず。

土曜日、運良く夕方でお仕事が終わり帰宅。

お留守番ばかりで発狂しかかってたワンコ。
陽が沈んで地面の熱が下がるのを待って、お散歩に。
土手沿いを歩いてる時に、何か白いゴミめがけて勢いよく足をあげ
おしっこをしたのは見たのですが・・・
その瞬間、こらあー!とおじさんが怒って走って来ました。
キョトンとするワンコ。
よく見たら、白いのはゴミではなくおじさんの帽子でした(

あぁ、帽子か。ごめんなさい。ゴミかと思いました。


夜、久々の領土戦に。

集合時間にも間に合って、準備万端で挑みました。


間違い。挑んだはずでした。


し◯◯王さんをタゲった途端、なんだこのでかい顔は!
とびっくりし、次の瞬間、氷の入ったお茶がひっくり返り
キーボードが酷い事になりました。

とりあえずビチョビチョのまま頑張ってると
なんか今日痛い・・・いつもにもまして痛い。
つけたはずの知恵袋がついてませんでした。

色々どーんと凹みながらの反省会で
し◯◯王さんの一件を言うと、

『しーほーくなう!』との事。楽しい方です。

何がしーほーくだこのやろう
と思ったのは秘密。

無言でキーボードを拭いてました。


領土後、溜まってる日課を済ませ
久々にキューブをしてると基地D募集が。
あー、終わったら基地行こうかなーと思って
NPCからクエを受け取ると画面に『ひどい・・・』と
言う文字が。

何がひどいんだ?

と、クエ見てみると100堀、受けちゃってました。


これはひどい・・・



さらば基地D。



誰か来い!来て私を助けてくれ!と言う願いも虚しく
淡々と無言で掘り切った私を待ち受けていたものは

ワンコのウンチョ処理でした。


そんな週末を終え

今週ピークに忙しい私は今、天使の笑顔で仕事中です。



スポンサーサイト

コメント

No title

しーほーくなうは国戦でタゲったら、

『サーセン!人違いっした!!!』

ってレベルだったね・・・。

パソ部屋にエアコンないのはキツそう!

パソのためにもつけるべき(

週末の出来事

ウチのワンコもお留守番ばっかでいつも発狂寸前w

No title

なにがしーほーくだこのやろう
コーヒー噴射でモニターべっちょりじゃんかあああ!!


真面目に、なんかあったん?ってレベルで、心配になって
「顔・・・どないしたん?なんかあったん?」って聞いたら
「ちょっと太っちゃったね」って普通だから安心したんだけど

タゲるたびに、「・・・・・・ww」だったですw


キーボードには、サランラップ!これ基本ですよ、奥さん!www

No title

にしぷる〉

タゲった時面白い顔だったら、慌てるよねー
まだ国戦が、鯖内で行われてた時は
名前が出なかったから、凄かったよ!
毎回変装とか(笑)高級エステ券が露店から消えてました。
でもまさか、領土で・・って思ってたので
びっくりした(笑)

エアコンは、自分のために買おうと思います(

ほのちゃん〉

一歳を過ぎたとはいえ、まだまだ甘えたなワンコです。仕事で長時間遊んであげられない時は
発狂しちゃうよね(笑)
今は暑いから、心配です。
まーワンコの部屋はエアコンついてるけども(


みすずん〉

小窓からはみ出そうになってたよね(笑)
領土中に、お茶さえひっくり返らなければ
良かったんだけど
自分が悪いのに、いわゆる人のせいにして
このやろう!ってなっただけです(笑)

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
