スポンサーサイト


毎度おなじみの

 
ま〇かの呪いが続いてて、ペアクエのクリアが出来ません。
誰か助けてください。
 
っていうわけで今週末にLV88になって、転生にリーチをかけようというビジョンが出来ていたのに
大幅に狂いそうです・・・w
 
さて、昨日は1.5倍DAYって言う事で、またまた1-3ループPTをアルさんが企画。
行って参りました♪

 
毎度お馴染み1-3

このPTなんですが、もう蒼々たるメンバーばかり・・。
駆け出し精霊の私・・・。そして金剛様が3人とか・・・w
ご覧の通り、火力は凄かったのでサクサク進めたのですが、超忙しい!w
精霊1でも皆様たくましいから、ちょっとやそっとじゃ死なないだろうからだいじょぶか~って
勝手に思い込んでたのですが。
忘れてた・・・タゲ受けると倒れられる弓様が1名・・・w
あーータゲ移った!って思う瞬間リカバー連発。
間に合わず倒れられ・・・っていうのは何度かありました。
でもいい加減私も少しは慣れてきて、そろそろタゲ行くかな?って予測できるように・・
その後のリザも淡々と出来るようになってきました(ぇ。
 
雑魚は倒さず、ALLマラソンの高速で回るので
ただでさえどんくさい私は、もう必死で付いて行くわけで・・・
ササとか入って来ようものなら返事もできなくて、やっと出来たと思ったら「今かい!」って言われる始末で・・w
よく性格を把握してくれてるフレは、忙しいんですね。わかります。って言ってくれるから助かりますが・・・・w
 
21:00~0:00までの約3時間、1周が約30分で6周、
倒すBOSSはアダト・太鼓・エヘ・蛇・聖金甲の5体。
黄金も出て、またまたお小遣いが増えました^^v



クドロお手伝い

さすがにクタクタで、寝る前にクドロミカミのお手伝いに行って
おとなしく眠りにつきましたzzz
 
たまちゃん見たら、いつも走ってるか、まーったく動かないかどちらかだね。ってよく言われるのですが、それ以外の行動があるなら教えて欲しい・・w
まーったく動かないのは、明らかに放置かもしくはチャットに夢中の時ですねw
 
ではでは・・!



スポンサーサイト

コメント

1周30分すげー!

金箔ぬったくったおっさん3人もいればいけるか(ノ∀`*)ペチ

えぐさん>
速いよね・・・w
まぁでも雑魚倒さずマラソンだから、壁してくれる人には
どうしても負担かかってしまうから申しわけないのよねー
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
