スポンサーサイト


火のないところに煙は立たず

 

風がぬるいですね。じめ~~~っ・・・・
 
溶けそうな珠葉です。こんにちは。

まぁなんですか、やっぱ何事も理由があっての事なんだなと
思う出来事がありました。
 
火のないところに煙は立たず。ですねー
 
うわさが立つのにもそれなりの理由があったんだと。
一人からではなく多数から嫌われる人には
嫌われるだけの理由があるんだなと。

私は人が言ってる事だけではなかなか動じないんですが、
自分で見てそう感じた事があって
あぁ・・・なるほどなーと思わず笑っちゃいましたw
 

ま、動じてはいないですが若干イラッ☆と来る事が合ったので書いて見ました。
まぁこのイラッ☆も、じめ~っとした湿気のせいですねきっと。
そう思いたい。 


ではゲームの話です。
 

平日昼間、お仕事がお休みの梗夜&みすずんと保安へ行って来ました!

 
サンダーストーム


みすずんが日々の怒りを込めて?サンダーストームぶっぱなしてるSSです。
何も怒る事はないような能天気な方ですが(

かこいいいいい~~~♪
 

明日からは少しゆっくりIN出来そうと思いきや!
19時半から急な会議が入って、領土が・・・・・・・
悲しすぎる・・・
やっぱ思うんですが、
私みたいな身体で覚える、動いて成長していくタイプの人間は
場数踏んでなんぼなんですよねー
一応、自分で動画撮って見返してはいるんですがね(だから重いのかな
こんだけ出れないと、せっかく勉強しても次また何かやらかしそうで!


はぁ・・・間に合うといいな・・・
 

ではでは

瞑想中
 
寝る前の瞑想中。
 
Lv105なのに、いつも横に一緒にいてくれてありがとう♪
 


では仕事に(ry


 
スポンサーサイト

コメント

No title

考え方、同じ過ぎて、嬉しくなっちゃったwww
さすが、B型同士?
いや、人間4種類だけに分けられても困るけどもwww

人が何言おうが、おいらもあんま関係なくて。
自分が感じて経験してみないと、納得できない頑固なとこもあったり(

だから逆に、自分が何を訴えても、人それぞれ思うことはあるのが当たり前だと思ってるので、
いずれ分かってくれれば幸せだなって、多くを語らないようにはなりました。


しかし、やっぱ、多くの人が口を揃えて言うことって、
後々、9割、『みんなが言うの、このことかああああ!!』って実感できますよねwww


・・・・・おいらもそんなん言われないように気を付けよう><


能天気wwww 納得して笑っちゃったよwww

No title

うんうん(笑)

やっぱ、何か根拠があっての事なんだよねぇ(笑)

自分だけの事じゃなく、自分がされて嫌な事は
少なくとも人にはしないでいようと思いました。

それがわからない人は、救いようがないと思います。

まーリアル色々ある中で、せめてゲームでは
あほな事言いながら楽しみたいと思ってるので
イラッ☆とする事がない事を願います(^_−)−☆



Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
