スポンサーサイト


とりあえずの目標


旦那の装備が一つ強くなる毎に
『たまー!』
と呼ばれるのが怖い嫁、珠葉です。


こんにちは。


絶対、ペシペシさせて!とか殴らせて!とか
言われるんですもの。
ようするに、試し打ち。ダメージテストです。

今まではまだ、ガクガクしながらも
来るならこい!と言えたものの
最近は泣きながら自己ヒールでひたすら耐える毎日。

物理上げないと、こいつに殺されてしまう。

最近はもう夢にまで

物理が・・・物理が弱い・・物理・・

とうなされています。


これは、DVというやつですかね?


あ、ちなみに私は最近まで
DV=ドラマティックバイオレンスだと思ってました(



というわけで、当面の目標は。

・装備の精練をあげる
・ミングを破にする
・アクセの精練をあげる
・旦那の攻撃を鼻ほじりながら受けていられるようになる
・犬の散歩をする
・自分の動きの改善
・仕事終ったら素早く帰れるよう動きの研究
・お酒を控える



それが今の目標です。さて・・・仕事に戻りry


わんっ




スポンサーサイト

コメント

No title

・仕事終ったら素早く帰れるよう動きの研究

ワロタw

No title

たまー!!!!!!!!!!!

さっき梗夜さんから聞きました!
思わず書き込みにきちゃった!!!!!!

たまーならできるとおもったの!
やっぱりすごいの!!!!

たまー!!!!

No title

ωー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドラマティックバイオレンス のが、ツボだったおいらでしたwww

きっと、吊り橋効果というやつですよね?(*ノωノ)




珠様は、鼻ほじっちゃだめなんだよ。
おいらが吸ったげる。うん。むせたらごめん!


No title

とてうもなくおかしなコメントをしてしまいました!
すいません!


たまー!!

No title

梗〉

真面目に研究してるんです。


あやめさん〉

ん?(笑)
一瞬なんの話かわからなかったけど、落木ペアのことかな?(笑)
そうそう、出来た出来た!でも回避一秒ずれたら飛ぶのと元気が厳しいねー!
自分なりに改善してもっと楽に出来るようになりたいなー!
動画、ありがとでした(^_−)−☆

みすずん〉

ωはやめなさいっ!(笑)

釣り針かかってくれてありがとう(


No title

すげええええ!!
やっぱできたんだ!!!
さすがっす・・・まじで・・・

おいら昔、85TAで左側走るとき、
DD鉄壁すんのに、DDの秒数数えながら走ってて。
知らぬ間に、MOBの数を数えちゃってる残念さ・・・

29秒で全回避・・・
まったくもって、自信なす・・・

やってみたい気はするけれど・・・
07氏めんどっちがりやさんだから、行かないと思うんだな~(丸投げ

No title

みすずん>

MOBの数・・・w ごめん・・・なんか私っぽくて
超うけた!!w
 
私も梗夜も、あーいうマゾイ事挑戦するの好きだから
意外と楽しいよw
やってみー!できるって!
私 詠唱遅いから爆発の元気貯まる手数が不安だったの。
でも、合間にデバフとレストアも数回入れれたよ!
ただ必死だったけど( もっとカンペキになりたいなw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
