スポンサーサイト


演歌歌手と呼びたまへ

週末から、お仕事が早く終わる周期だったので
領土も帝国も全部出られるわー!
って楽しみにしていたのですが、日曜、月曜とも用事が入り
しかもその用事が21時とかで、見事楽しみが打ち砕かれました。

仕方のない事だとわかってはいても
やりたい事や楽しみを抑制されるとイラッ☆と
してしまうB型全開の性格です。
ようするに・・・


私の邪魔をするな。です(


頑張れる時に頑張ればいい。やれる時にやればいい。
そう思ってはいるけど、性格ですね~
まぁいいか・・・がなかなかできないw
でも考えると投げ出しそうになるので考えないようにしてます。


ちょっと最近、このブログが甘系モードすぎて

某戦士さんから、『珠さんのブログ、ハァハァしながら見てます』 とか
某精霊さんとかにも『甘すぎて、らしくない』とか色々言われるので
そろそろ、辛口に戻ろうかと思っております。

だってぇ〜記念すべき事が続けてあったんだものぉ〜♡


で、そんなこんなでラヴラブログは保留で、従来に戻ります(



むしゃくしゃするので気分転換にエステしてみました。
キャラは、ゲームの中では自分の分身だと思ってるので
あまり変わりすぎると違和感があるから
ベースは変えずに、買ってもらったウェディングヘアーに
合うように。
小窓から少し顎がはみ出てるのが気になっていたので
顎を短くしてみました。


そしたら・・・・




小林幸子になりました。


あみきゃっつさん、わざわざ蓬莱クエ現場まで
見に来て頂いてありがとうございました。



そして2回目・・・




八代亜紀になりました。



しばらく八代でウロウロしていたのですが
飽きたので・・・

むきーってなって数回(高級エステ券数枚使った気がするけど気にしない。


現在に至る。



最新


最新 小窓


なんかまだ演歌っぽい気がする!!!
 


あまり今風の可愛い系の顔は、私は好みじゃないので
どしても目尻がキュッと上がった猫目に走ってしまう。
こーいうところはリアルの影響大ですねw
 
 
とりあえず・・・・・
 

今また触りだすと、取り返しつかないことになりそうなので
ちょっと様子みます(
 

スポンサーサイト

コメント

No title

ええええええええ!

むっちゃくちゃ綺麗やんっ!!


この前、珠様に言われたでしょ?
前の顔のが好きだったって・・・・・

あれから、おいらも整形すべきか、ちょー悩んでる・・

また整形ターンになるのも怖いしなぁ・・・


いっそ、変顔で生きようか・・・(

No title

小林幸子のエステとか結局見れずにいた。゚(゚´д`゚)゚。

最近エステする人が増えてるよねー!!w
うちは最近サブをしたよ\(^o^)/www

今のエステそんな変じゃないと思うけどなぁーw
相変わらず美人さんやぁあw

No title

みすずん>
 
え?なんだって?綺麗?
しかも むちゃくちゃ綺麗?
 
ん。このままにしておきます(
 
みすずんの前の顔の唇ぷるん❤ってしてまゆがつりあがったのが個人的には好き!
あーこの人、キャラメイク上手ーって思ったもんw
好みの問題だけどねw
 

みるみる>

小林幸子のは、私も撮ってないw
エステ楽しいけど、最初の顔からあまり変わりすぎると
自分で違和感あるから、ベースは変えないようにしてますw

相変わらず美人さん?
うん。この顔で行きます(

No title

美人さん(*´д`*)ハァハァ
わたしも今風なカワイイ感じは好みじゃない・・というか
まったく作れないのでツンな感じが好きですね。

でもこちらはデレな甘い感じでもいいと思いますょ?w
はあはあさせてくださ(

No title

うっは!

愛さんキタ━(゚∀゚)━!


梗夜さんから、
『珠と愛さんが気が合うみたいでさ』
って、聞いたとき、

うっわ!わかるわー!!!って。

あ、これ、おいらの変態男性ホルモンな部分でですでども。


愛さんもきり!珠様もきり!

・・・・・って流れで、おいらはやっぱ、鼻の下伸びきった感じの。。。(


りーこーんーさーれーるうううううううううう!!!

No title

愛さん>
 
愛さんだーーーーーーーー!

愛さんも可愛い系メイクじゃないよねw
クールな美人さんって感じ!

私も愛さんのブログでハァハァさせてくださ・・・ry
 

みすずん>

愛さん来てくれたよおおw
きり?って何・・・?w

離婚されないされないw
だいじょぶだよw

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
