スポンサーサイト


一段落して

 

○○の夫 とか ○○の妻 とか 頭についている配偶者持ちの方!
この意味とか効果とか考えた事ありますか?

やはり特別な存在であるという主張?二人はペアなんだという認識?
みたいな感じで受け止める人も多いと思うのですが。


うちの旦那様いわく「魔除け」らしいです
 

まぁ世の中コワイ女性が多いですからね。私をはじめとして
気をつけましょうね!
 
どうも 守護霊の珠葉です。こんにちは^^
 

ご心配をおかけした身体の方ですが・・・お蔭様でピンピンしております。
約2週間、お仕事の方はお休みさせてもらっておりましたが、無事復帰致しました。
まぁ・・・家にいるとゲームばっかしてしまうので
これじゃ人間ダメになるなと、若干早めではありますがお医者様の許可も出たので
ゆっくりではありますが、昨日から復帰致しました。
ご心配おかけして申し訳ありません。ありがとうございました^^
 
 
さてさて・・・



ツーショット


二人の夢であったグレムリンが完成し、武器強化とかまだまだやる事はあるけれど
そろそろ自分の装備強化に集中しようと思っています。


優先順位をグレムリンで考えていたため、欲しい物も指をくわえてお預け状態でしたが
完成の勢いで、「キャラメルファッション」をあみちゃんから購入。
服は若干甘めの感じだったので、サブ妖精の夏に譲り、私は髪だけ着用していますが
白っぽい髪色が、どうしてもキャバっぽく見えてしまうため
髪色を濃いめに変えて見ました。

するとですね・・・ヅラかぶってる時はまだいいんですが
取ると、「その辺ウロウロしてるサブ精霊っぽい」 って旦那に言われてしまい
取るに取れない状況になってしまいました(
 

小窓


ま、小窓はこんな感じです。
↑のSS見てもわかるように、Lv105まで50%を切り、スパートをかけたいところ。
まぁでも、やる事なくなっても寂しいので追々頑張って行こうと思っています。
 

そうそう、妖精のペットが進化するっていう事で
妖精Dに通い、まって❤ちゃんを変身させてみました。
 

進化したまって❤ちゃん
 
どうみてもニワトリに見えてしまう・・・
 

進化の後、性格があるのも知らなくて。


明朗


フレのあみちゃんから、ペットは主人に似るというしゼッタイ凶暴以外ありえないと
とても失礼な事を言われましたが「明朗」です^^
 
主人に似るって言うから 明朗 です^^


まぁ・・・ステは自分の装備なども反映するのかなー?
よくわからないけど、適当装備なので珠の装備を着たら少し変わるんだろうか・・・
わかってないですw
 
 
でもちょっと他の性格も気になったので、重鋳?してみると・・・
 

正義
 

主人に似るらしいので 正義 です^^
 
繰り返します。 主人に似るから 正義 です^^
 
やっぱ装備変えないと、ステ自体は同じですね。
スキルが変わるくらいでしょうか・・
 

まぁでも、帝国戦は妖精で出て見るのもいいかなと思っていますが
領土はタブン出ないと思うので、MOB相手なら降魔LvをUPのスキルでいいかなーと
ちょっとこのまま様子を見てみようと思っています。
 


ではでは・・・お仕事復帰に伴い忙しくなるので
INしててもまた、いたりいなかったりすると思いますが、よろしくお願いします^^ 
 

ではでは!




スポンサーサイト

コメント

No title

魔除けwww
梗夜さんらしい!
梗夜さん、何気にモテモテですからねぇ・・

んでも、一途なとこも、モテ要素のひとつなんじゃないかなーって、思ってたりします、はいっ!

自分の頭に、あの名前が乗ってるだけで、なんか、幸せなんですけども。。。

色んな動画で、○○の夫って乗ってる07氏を見ると、
気の毒で、見てられません^^^^

No title

みすずん〉

何気に モテモテなのかぁ〜(笑)
全く知らなかった!
一途なのかぁ〜(笑)
全く知らなかった!

そう思えば、私はお札でいいのかな(

私の場合は、頭の上の名前ってあまり意識してなくて。どっちかといえばギルドマークに意識するかな?変な事してみんなに迷惑かけちゃわないように。。
みたいな(

気の毒なんて事はないと思うよ!
似たもの夫婦って言葉があるじゃないですか(

No title

魔よけっ♪ 魔よけっ♪

No title

梗>
 
廃よけに見えた(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
