スポンサーサイト


グレムリン誕生

 
まだもう少し先だと思っていたのですが・・・
 

あれやこれやと・・・
 

動き回ってる間に・・・
 




卵2       
 



何かが・・・・


カウント2
↑なぜか「2」から




誕生しようと・・・・





卵?
 


してます・・・・
 



カウント1
 



ドキドキ☆




きたわー


 

グレムリン 生まれたわーーー!!




グレムリン誕生
 



たかがゲームだけど・・・震えました。



1部のSSしか載せられていないですが、たくさんの方々からお祝いの世界を頂き
私ではないですが本当にありがとうございました。
梗夜に変わりましてここでお礼を。
 
なんか手が震えちゃって、世界するの遅くなっちゃったpq


梗夜、本当におめでとう!!よく頑張ったねー!!良かったね^^
 

超かっこいいよ!!武器は


前から
↑なんか成金夫婦みたいですが(
 




2月半ば頃かなー?梗夜がボソッと言ったのです。
「珠・・・ちょっと目指そうと思ってるものがある」って。
梗夜がそういう言い方する時は、決まってデカイ事なんですね。今までの経験上。

へーなになに?って、大体察しはつくけど聞き返すと
少し照れ笑いしながら「武神めざそうかとw」って。
私の内心は「ほらきた・・・」でした。今回はなんと・・・武神だと・・・?

でも野望はあるけど自信がなかったみたいで。
途中で挫折するかもだから、誰にも言うなと言われました。
なので私は誰にも言ってなかったです。梗夜が言う分にはいいけどねw
まぁでも身近な人たちは気が付いていたでしょうねー
 
本人は挫折するかもと思っていたでしょうが、
正直私は、絶対作るだろうなとほぼ確信していました。
ただ、まさか4ヶ月足らずで作るとは思っていなかったですけど・・・
 
昔に比べて作りやすくなったとはいえ、やはり絶世の兵器と言われる武器ですから
出来るだけ課金しない方向で、どれだけ出来るのか。
二人で考えながら動きました。
 

ハゲの保安でも、今まで落ちる欠片なんて見向きもしなかったのに
1つ1つ拾って融合物に変えて、数%の可能性にかけて・・・
おー器出来た!と喜び、出来なかった・・・とがっかりし・・。

黄昏に行っても緑素材でまたチャレンジし・・
 
コツコツと
 
ほんとに、小さな希望の一つ一つを積み重ねて、
大きな喜びに変えようとしていました。
 
保安のご褒美でチップが貰えても、今まで涙目ではあったけど喜んだ事なんてなかったのに
チップ55個も!!みたいなw
保安後に出るおみくじも、今まで放置気味だったのに(保安すら放置気味・・・)
青とか紫が出ると「おおお!」みたいな!


そろそろチップ箱が厳しいから、正念場だねーとか思っていたらクイズが出たりで。
クイズ始まった時の梗夜の喜び方がもう・・・ハンパなくてww
クイズ用に、LV別にケッタンと石で上げたキャラをわけわかんないくらい作ったり(
ケッタン買うくらいなら、他にコイン使えと言いたいのもこらえて・・・。

梗夜が走り出したら止まらない。
それを決して止めてはいけない。
梗夜が走ってる時はそっと見守っておく。
なんかグレムリンの、水を与えてはいけない。夜中にエサをあげてはいけない。
太陽の光に当ててはいけない。の3つの約束事ではないけれど
ほんとに「なんでこんな早いねん」って私でも思えるほどでした。
 
「コツコツ」「我慢」「根気」という言葉がこれほど似あわない人はいないと
思っていたのが、今回はコツコツコツコツほんとに頑張っていましたねー
へぇ・・意外とコツコツ頑張れる人なんだ!意外とコツコツ好きなんだ!って
今まで気が付かなかった一面も見えたりして。
1個できたー!って嬉しそうに言うのが私も嬉しくて。
 
私がIN出来ない時も、今日はこれだけ出来て後○個だー!って
報告してくれるんですねw
 
そんな風に頑張ってる梗夜に、逆に私は・・・
あまりINできない時は心苦しかったり。

ましてラストスパートで体調崩しちゃって入院したり。

数少ないながらも帝国戦に出ても、物資はほぼ貯めていたけど
仕事の都合上、あまり参加することが出来ない自分が悔しかったりもしました。
仕事終わってダッシュで帰ってきて、あまり時間がなくても少しでも稼ぎたいと
ソロで挑んだのはいいものの、精霊の力じゃ足止めが精一杯で
倒しきれず、結局旗を運ばれたり・・・。
悔しい思いとか繰り返すから、あーんもっと早くIN出来てたらPTも入れたのに!とか
一緒に行けたのに!とか、自分の都合で仕方のない事だとわかっていても
そういう些細な不満が爆発したり・・・とか。
 

前回の記事にも書いた通り、その頃からよく言い合い?のような事を繰り返しました。
夢に向かってひたすら走る梗夜。
なかなか思うように走れない私。
一見、すれ違ってるように思えるような会話。
 
でも・・・・。
 

そんな亀歩きの私にとっても、目指してるものは一つでした。 
いつも梗夜と同じ方向を向いていました。
そして梗夜も、ずっと手を繋いでくれていました。
 
二人とも、目指してるものは一つでした。
 

6月8日夕方 残り欲望と卑屈が少しづつ。3つづつだったかな。
今日出来そうだ!とラストスパート最後の買取でなんとか揃った時すごく嬉しくて。

作れた時に身体も震えたのに。



 
まさか・・・・


 
2回目



巻き戻しで、2回も作る事になるとは夢にも思わなかった(
 

もうね。また素材集めの悪夢が・・・w
どうせなら揃った時点から巻き戻ししてほしかった・・・
 
頑張ってようやく完成したのに、武神手にしてその後の初世界戦にも出てたのに
メンテが明けたら、グレムリンそのものが消えてて
素材も揃う前だなんて・・・・
 
うそおおおおおおおおお
 
ってほんと久々泣きました。悔しすぎて・・・・。
 
精錬石キャンペーンの巻き戻し?正直もうそんなんどうでもよくて。
武神おめでとう!!って喜んでたはずが、ないんですよ?
なんか喜びを台無しにされたような気持ちにもなりました。

でも、梗夜のやけくそとも思える世界チャで
心優しきGメンバーがすぐ売ってくれて、本当に嬉しかったんです。
 
あれが買い取れていなかったら
梗夜は、指くわえたままお預け状態でした・・・・。


 
でも1回目いなかった、みすずんにもその瞬間見てくれたし良かったかな!
 

さららさんだったかなー? 2回もクリムゾン作ったのは梗夜さんだけだね!
っていう世界してくれたのはw
私はあまりお話した事ないですけど、ハッ!とその時思って
そうだー!2回も武神の赤ログ流せて幸せやん・・って思う事ができました。
ありがとうございます!
 

Memories そにょ3
 

思い出話、その後のMistral時代、あの空時代、まだまだ続く予定で
最後は二人の夢の塊のグレムリンで締めくくる予定が
ラストスパート頑張りすぎて、想像以上に完成が早くて、私のSS処理と時間が追いつかず
 
グレムリン誕生 というタイトルにて締めくくらせて頂きたいと思います。
 

最後に、グレムリン誕生まで
本当に色々ご協力いただいたフレの方々、ありがとうございました!
 

これからもよろしくお願いします^^
 


 
後ろから
 


さてと・・
またこれからの二人の見る目標は、なんなんでしょうかねー
 
ぶれることなく、これからも一緒に進んで行きたいと思っています。
 

 


 
スポンサーサイト

コメント

No title

とにかく、完治(o≧∀≦)ノォメデ㌧デスヽ(≧∀≦o)

でも、あんまり無理しないでね!
ちょっと痛んだら、サボってねえええええええ!!


3-3ペア行ったことない!!
怖いし、きっと面倒とか言われちゃうううう!!!



今回、ホントにありがとう・・・

おいらの今後の目標は・・
とりまボチボチ精錬値を上げて行こうかな、と。

一瞬で終わるはずが、なんかオオゴトになっちゃって、
疲れたんで、とりまゆっくり寝ます・・・Zzz

No title

みすずん>
 
ありがとう^^
まぁでも、今回ちょっと懲りたのでムリはしないようにします!
 
色々思い悩む事はあるけど、楽しむためにゲームしてるわけだし、楽しんで行きましょう!
 
ゆっくり寝るのも大事だねw

No title

ある動画をきっかけに武神爪を作ろうと決意してから約4ヶ月だけど、序盤は溜まった真ボス消化でコインが稼ぎやすく楽だったねー。あれが結構追い風になって進め易かったのかもしれないね。
なにやかんやクイズが終わり、買い貯めたチップバッグが尽きてからがキツかったけど・・・半分過ぎた時点で「諦める」って選択肢はとっくに消えてたかな。
日課をし、おみくじも消化し、毎日最低1個を自分の中で決めて。
コツコツは基本的に嫌いだけど、露天に素材を投げ込んでくれるフレや、催促を掛けてくるフレ()に後押しされて完成に至りました。もちろん、俺が居ない間に動いてくれた珠にも感謝の気持ちでいっぱいです。
運営の手違いから巻き戻って爪そのものが無くなってた時はマジで「こんなクソゲー」やめてやんよ!」って思ったけど・・・
凹みながら露天してみたら速攻投げ込んでくれたフレの背中が見えたり、世界したら即売ってくれたル○アさんに感謝しながら2回目の作成に踏み切りました。

悔しかったけど・・・作って良かったかなって思う。それは珠も同じはず!

No title

梗>
 
そだねー
みんなに協力してもらって頑張れたんだから
大事にしないとね^^
 
グレムリン持って楽しそうにワッショイしてる梗夜みると
私も楽しいですw

No title

今、このコメ気づいた
もみあげをもみあげてやった女が通りすぎます



梗夜さんが、まじコメしてる!!!!!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どんな記事を書いたら、旦那さまにコメしてもらえるようになるのかな!!!



完美初めてのMMOなおいら、巻き戻しとか、できることすら知らなくて

あの時、一緒にスカできていて、『2度目の』グレムリンを作る!って瞬間

ご一緒できて、ほんとに光栄でした。


わかっていると思うんですけど、改めて、


おめでとです!!!!!!

No title

みすずん>
 
旦那様からのコメントねぇ・・・・
たまに困る時があるらしいよ!
私が晒しすぎて(
 
2回目制作、ちょっと凹んでたけど
作れてよかったなーって思います。
みすずん ありがとうね^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
