スポンサーサイト


Memories そにょ2

 
昨日、5日ぶりくらいに家に帰って来れました。
家にいるわんこ(実家の母に任せていたのですが)が気になって気になって・・・
先生に「帰りたい攻撃」をさせてもらい、安静と毎日通院の約束をして。
 
で、家に帰った途端、大喜びしたわんこからカウンター攻撃を受けてうずくまり。
 
ゲームにINしました(どんだけ完美脳
 
 
INしてすぐくらいに、ギルドから新TAのお誘いを頂き行って参りました!

アプデの情報は見ていましたが、長い説明になると気が遠くなって寝てしまうので
新ファッションくらいしか見てなくて。
ちんぷんかんぷん状態で参加!
あまりに変わりすぎててさっぱりわからなかったけど 

新99仙TA
 

金メダル取れました!! ついていっただけなのに・・みんなさすがですね!
ありがとうございました!とっても楽しかったです♪
 

梗夜にも心配かけちゃってて。

申し訳ないんだけど

切れるよ?
 

いきなりドSモード炸裂。
 

弱っていようが、いつも強気の珠葉でごめんなさい。
 


ってわけで、想い出話 そにょ2
 

 



ローマでは・・・
 
そう、さすがにローマ兵ではプロポーズしなかったね!
 
でも私この頃まだマスタって呼んでたんだ・・・w
いつからだろう呼び捨てになったのは・・・w
 

結婚の約束から1ヶ月。
 
結婚するにあたって、二人での約束事がありました。
お互いのフレは大事にしよう。お互いの幅を狭める付き合いはしない。
梗夜がギルマスだった手前、やはり色々考えることもあって
あーだのこうだの二人で夜遅く話してたこともありました。
 
そして・・・
 
結婚の瞬間
 
ドキドキした瞬間。
 

名前が載ってる
 
お互いの名前が頭に乗ってるのが嬉しかったまだ可愛い頃(
 

その後、たくさんの方々から祝福を受けて式もあげる事ができて。
 


式を終えて
 
二人三脚での生活が始まりました。
 

今までも自分なりに頑張ってきた。
今までも自分なりに前向いて進んできた。
でもこれからは、自分だけじゃなくて一緒に進んで行こう。
 
そう思った瞬間から、梗夜が目指すもの、見てる夢が・・・
 
私の見る夢に変わって行った。
 
多分それは梗夜にとっても同じだったと思います。
 

狂ったたまこ

 
新しい服が出たらプレゼントしあい、装備作りにも協力し合い、
LV上げにも協力し合い・・・
 

精錬がんば
 
精錬なども、一つ一つ出来上がって行くと同時に
二人で喜び合い・・・
 

D攻略も

モリガン撃沈
 
何度も撃沈しながら挑んだモリガンペアも
 

モリガン成功
 

あーだのこーだの言い合いながら、初めて成功した時は嬉しかったなーw
今ではあっさり倒せるようになったけど。
一つ一つの積み重ねで今があるんです。
 

いつからだろう、私のリアル都合でINが不定期になって
今まで見たいにIN出来なくなって。
今までも私が甘えることが多かったのに、
世間の流れについていけなくなってさらに甘えちゃうような状態になって
いつも走ってる梗夜についていくのが精一杯で。
なんか梗夜が進んで行くのを邪魔してるみたいな気持ちになって。

いつだったかな・・・ 
今までは手をつないで一緒に歩いてたけど
今の私は、梗夜に手を引っ張ってもらって必死でついていってる状態だと
そんないじけたような感情をぶちまけた事もありました。
 

その時梗夜は、自分では一緒に歩いてたつもりだったけど
いつの間にか手をひっぱりすぎてたんだね。ごめん。そう言いました。
 
全ては自分のIN率低下による疎外感。
 
勝手な自分の苛立ちちからくる八つ当たり。
 
全く言い合いなんてしなかった、喧嘩なんてする理由がなかった。
でも歩幅がずれて、少し噛み合わず何度も話をする事が増えてきた。 

邪魔をしてはいけない、甘えてはいけない。
一人でやれる事はやろうと、強がって無理に頑張ってた時もありました。


私の自分勝手な理屈から、芽生えたすれ違い。

修正しようと何度も何度も話す二人。


でも・・・・・。
 

  

 
そにょ3へ続く



 

 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
