スポンサーサイト


Memories そにょ1


ちょっとリアルの方で、
身体のトラブルが発生しまして。

休養中です。珠葉です。
こんにちは(^_−)−☆

いわゆる高額医療というのの凄さを実感しました。
この分、課金したら装備整いそうなのにと
思ってしまったのは秘密です。

ま、冗談です。


あんだけ普段、仕事仕事と休みさえもままならず
過ごしていたのに、
あっさり数週間休めちゃうと(仕方ないんだけど)
逆に、時間を持て余してしまう。困ったもんだ。


というわけで、更新です。

想い出話 そにょ1


私がこのゲームを始めた頃は、
周りがLv101とかばっかりで、そんな方々に助けてもらって
Dなんかもちょちょいと済ませてもらって
すぐ成長した気がします。

3次転生が終って、魔精霊も育ててみたくなって
当時、経験が良かったベガサーバーで少し遊んで。
合併とほぼ同時くらいに、珠葉に戻って。

本格的に領土をしてみようと、移籍した先で、
現パートナーである梗夜に出会いました。

浴衣姿に、ローマ兜という一見変な出で立ちのその人が
まさか領土ギルドのギルマス(当時)だとは思いもせず
ドン引き状態だったのをよく覚えています。
でも、活発だったギルド募集の保安などにに何度か一緒させてもらい
会話するようになって、気さくで、楽しくて、
一発ネタのために平気でコインを使うその人に少しづつ興味が出始めました。

インすると、輪廻いこー!とか気軽に声をかけてくれて
知らず知らずのうちに、いつも一緒に遊ぶようになってました。

当時、精霊メインだったその人から学ぶ事も多くて
装備の話や、D、領土の話で盛り上がる事もしばしば。

自然に行動を共にするのが多くなってきた頃、
誘われたDの前で、ローマ兜、万年浴衣を脱ぎ捨て、
オールドハットにジャガー服という装いで登場した彼。
今から思えば、少し結婚を意識しての彼なりの
お洒落だったのかもですが、
私から言わせてもらうなら。

懐かしいTA前

ショッキングピンクはやめてほしかった。

ああ、この人に普通を求めてはいけないんだ。

と、もうこの時点で何か悟っていたのかも知れません。

ギルメンの結婚式に出席した帰り道、
ここ(祖西)重いからどこか行こう!と
今思えば、彼の中で綿密に練られた計画に
あっさりのせられたとも気がつかず
私は初めて彼の飛行機に乗せてもらいました。

涼城近くに一際輝きを放つ綺麗な木が見えてくると
二人を乗せた飛行機は、静かにその先っちょに降りました。

しばらくの沈黙の後、彼は口を開きました。

あのさ

うん?(私)

今まで色々話してきてさ?

うん。(私)


…………


(5分経過)


…………


寝落ちしたかと思うくらいの間の後、

ゆっくりと口を開いた梗夜。


始まり



そこから梗珠家は始まりました。



そにょ2へ続く。








スポンサーサイト

コメント

経過はだいじぶ?
あまり油断して無理しないでね・・・

一度、切開しちゃうと、後々、色々厄介だから心配です・・・(;_;)

今まで忙し過ぎたもん!
ちょっとはゆっくり・・・・って。
入院ってさ!身体、休まんないんだよね!

無駄に時間が決められてて、すっごい不便!!
余計疲れるというか、調子おかしくなるというか・・

とにかく、早くウチに帰りたくなったもん・・


ちょっと!!!
思い出暴露、めっちゃドキドキした!!!

そにょ2、楽しみにしてます(*ノωノ)

そにょ(

みすずん>

うんうん。昨日お家に帰ってきたよー!
帰ってきた途端、ゆっくりINしてたけども(
 
思い出暴露・・・もうほんとにSSがありすぎて
抜粋するのに困ってしまうw
気長に待っててねーw


梗>
 
どこかでオチつけないとはずいよね(

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
