スポンサーサイト


reminiscence

仕事に行こうと、テレビを見ながらメイクしてたんですが
サ○ミュージックの会長の告別式の様子が映ってて
号泣してしまって、またメイクしなおしました。

珠葉です。こんにちは!


映画を見ても泣きます。特に動物や子供の出てくるのはやばいです。
フレの結婚式行っても花嫁より強く泣きます。
人のお葬式の前通りかかっても うっ ときます。

前のお仕事がイベントの司会だったんですが
急遽、結婚式の司会を頼まれひどい目にあった事があります。
プロだろ!と事務所から怒られましたが、泣くものは泣くんです。
申し訳ないです。

あ、それと笑っちゃいけない時にも確実に笑います。
年末やってるダウン○ウンの笑ってはいけないなんとか〜
なんて始まる前から笑ってます。


話題が完全にそれていますが。


そのテレビのシーンを見て思ったのです。
人生に出会いと別れがあるように
このゲームの世界でも、出会いも、そして別れもある。

この世界で遊んで約4年。
色んな楽しい事があったけど、
一度パソコンが大破してSSが残ってないのと、
パートナーと一緒の後半の2年が
一番自分らしく過ごせてたと思うので、振り返ってみようかなーと。

って、今後書くブログはちょっと個人的な軌跡になるので
つまらないと思う方は見ないでね!

いつ書き始めるかわからないけども(


では仕事にry。







スポンサーサイト

コメント

れみにすしんす… 英語は得意分野^^

梗〉

れみにっせんす=追憶。回想。

Do you understand?

あーはんあーはん!! いえす^^

梗〉

お〜いぇい!
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
