スポンサーサイト


久々ゆっくり。


ハンバーグはおろしポン酢でいただくのがいいですよね。

こんにちは。珠葉です。

そしてまたお仕事中です。
パソコンの前に座るとゲームにインしてしまうので
もっぱら更新は仕事の合間に(

この週末は、仕事が夕方までで久々にバタバタせず
夜ゆっくりインが出来ました。
領土も準備万端で集合時間に行けるという!
そんな当たり前のような事でも、いつもバタバタで滑り込む私にとっては
余裕があるって言うのは嬉しい事なのです。
しかも、メモリ増設後初めて出られるというので
少しは動けるかなー?という期待が。
まぁでも、そういう時に限ってry。

帝国戦も、フルタイムで!
ここ最近はいつも仕事が遅くなってしまうので
開始時間に間に合わずソロか、
もしくは事情を知ってくれてる旦那様が
少し待っててくれてペアか。だったのですが
昨日は久々にゆっくり出来る!しかも増設後なので
多少混戦になっても動けるかなー?って
密かに楽しみにしていました。

でも、旦那様は昨日は他PTと予定があるって事で
あーんじゃまたソロでコソコソ旗運ぶかなーって
ちょびっとショボーンってなっちゃって(笑)

いあ、夫婦と言えどもいつも一緒がいいとか、
そういうお互いの幅を狭くするような考えはうちら夫婦にはないから
旦那が楽しむのなら全然いいんですよ!
そしたら私も別であそぼーとか思うのですが
ただ、やっぱ帝国ってチャットが打ちづらいという点で
ある程度固定PTでスカしながら動いてる人達が多くて
たまにイン出来ても出れない時が多い私は、なかなかPTには
入れないって、そういう概念があったので
諦めて、ゆっくりお風呂に入ろうかって思ってました(笑)
でも、物資を少しでも稼ぎたくて
ソロでいく準備をしてる時に、思い切ってギルドで聞いて見よう!
って、空いてるPTないですかーって声かけてみたのです。


うん。すぐPTが飛んできて、凄いPTに入れてもらう事が出来ました。
なんか、諦めてた時だけに凄く嬉しかったですね。
しかも超楽しかった!
混戦で旗運ぶモフさんをサポしてる時も、以前より重さも感じず、
スムーズに動けるから、足止めしたり周り見る余裕もあって領土ではないけど、
久々に投石PT気分を味あわせて頂きました。
楽しかったぁ!
本当にありがとうございました(*^_^*)

イン不定期ながらも、暖かくPT入れて頂いて。
またぜひご一緒させて下さいね!

では、仕事にry…。

領土間に合えばいいな…。


スポンサーサイト

コメント

日曜日、梗夜さんから、ササもらったんだよ!
今思えば、おかしいなと思ってたし、多分、珠様のことだったんだね!!

おいら、出かけなきゃなんなくて・・・
詳しいこと聞くのも、失礼かなぁ~って出かけてしまったんだけども・・

梗夜さん、きっと珠様のこと、気がかりだったんだね(ノ)ェ(ヾ)

帝国は、Gで募集してくれるから、すごく助かってます!
学ぶところがふんだんすぎて、え?え?え?ってなって何もできない自分が情けなくなりますけども・・

またよかったら、一緒におねがいします!(*ノω`*)

みすずん>

ほら、今まで当たり前のように過ごしてたのが
急に当たり前じゃなくなると戸惑うよね?
たまたまゆっくりIN出来る日のタイミングが
合わなくて。
それに少し戸惑ってしまっただけで
そんな大袈裟な事じゃないよおおーw

ただやっぱ、甘えてないでちゃんと一人でも楽しめるように
自分でしっかりしようとそれは思った。

でも、ギルドで行けるの楽しいよね。
普段一緒出来てない人達とも行けるし、そういうきっかけの
一つ一つが連携とかにも繋がっていくのかなーって
思う(笑)
なかなか時間が思うようにとれないけど
また一緒させてね!またササもするね!

ありがと(*^_^*)
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
