スポンサーサイト


出来る事を少しでも。



日曜日です。相変わらず仕事中です。
私の遅いGWはまだかなー?
こんにちは。珠葉です(^_−)−☆

そんな中、同じGのM○S○Z○と言う精霊さんに言われました。

飲み屋のママも大変だね。

ピキピキつ

メイド喫茶の次は飲み屋のママですか。


昨日、お仕事終わったのが22時半。
飲み屋のママなら、無理だろー!

領土にはまた間に合ってないし。
んーで、頼んでいたメモリが届いていたので
増設してみました。
私のPCでは、8Gが最大みたいなので
とりあえずそれに。
これで宇宙遊泳みたいな領土戦が、少しはマシになってくれればいいのですが。

で、深夜近くインして動き回ってみると
明らかに、テレポートや租西などでの動きも
早くなってて超嬉しい!


巫霊も見直して作り変えて、メモリも増設したし
後は、目標目指しつつ、場数踏んで頑張って成長していけたらいいなと思ってます。
場数がなかなか問題なんですがね…>_<…

今週半ばから、少しイン増えそうかなー

ではでは!






スポンサーサイト

コメント

うわ・・・

その、もそぞーって精霊、バカなんですね・・
おいらなら、そんなこと恐ろしくて言えない・・・

すいませんんんんんんん><

でも、空気的に、お約束・・みたいなのを感じまして;;;


領土、重いですよね!
重い上に、おいら無線なんで、
「おい!固まるな!頼む!やめてえええ!」
ちょー騒ぎながらやってたりします。

もそぞーさん〉

次は何のお仕事を与えられるんだろうと楽しみです(¬_¬)

私も無線!自陣とか敵陣付近になるとかたまりまくるから
重過ぎてどうにもこうにもだったの…>_<…
少しはマシになったかなー?
早く出たいけど仕事が。。。

次のお仕事は「ナイトパプ珠葉 コスプレもあるよ☆ 」
で、オネシャス!!

(逃走)

俺も無線!しかもks回線!
巫霊は大事だよねー
動きの幅が増えるね!やったね飲み屋のママ!

でもコスプレはちょっと・・・

(逃走)

梗>

コスプレはキミが着るんですよね?
 

はりー>
 
梗のコスプレ見て見たいでしょ!

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
