スポンサーサイト


凛として。


仕事中です。こんにちは。

GW突入しました。先日からイン出来る日々が続いていましたが、
再び、幽霊のように急に居たり居なかったりする日々が続きそうです。

ここ最近は、目標に向かってひたすら頑張ってる毎日です。
装備の石を入れ替えたり、精錬もあげたり、武器のOPも〜とか
色々目標はあるのですが、ちょっと優先順位を見直して
今の自分にとって、一番の楽しみに進むことに集中しました。
その夢が優先で、それからかなー後の事は。

と言うことで、とっととこの仕事のピークを終えたいと思います。



朝


仕事に出かける前のわんこ。
眠いみたいで出てこない(笑)

んじゃ頑張ります(^_−)−☆




スポンサーサイト

コメント

わんこぉぉぉ!
ゴツゴツした岩の次は幽霊ですか?

これは巧妙な犬のてぃんこを晒すという記事である

なんというセクシーなM字開脚

梗>
GWハードスケジュール乗りきりました。
まぁでも週末は忙しいんだけどね・・・
挨拶なしでログインしてる時は、仕事で中身いない時なので幽霊と・・・w
 
はりー>
 
まだ10ヶ月になってないのに、ご立派でしょ!
 
みすずん>
 
セクシーかどうかは別として超身体が柔らかいの!うらやましいくらいw
 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
