スポンサーサイト


またねっ!

うちのわんこが今練習中なのは。
っていうか無理矢理練習させてるのが・・・

 

どや顔
 
↑ どや顔!


 
うん。鼻の下に糸くずくっつけてる時点でダメですね。
まだまだだなーーー!
 
目の下の涙やけ(現在治療中)白い毛の犬は目立つ見たいダケド
早く綺麗になればいいな。

 
今日は夕方からの仕事で、午前中にたまってる日課済まそうとしたら
メンテ・・・。なんて運の悪いw
 
っていうわけで、ブログ更新。
 

最近。
 

ただのバブー


バブー誤爆以来、「ただのバブー」化してしまった私。

領土前の出欠、ぐめんさんにも
バブーさん、出れますか?なんてギルチャで聞かれるし。
 
もう・・皆様ゴバクはほんとコワイヨー
 

バタバタ過ごしながらも、ちょこっと時間が取れた日曜日。
 

前ギルドからのお付き合いで、
共に戦い、笑い、楽しんできた仲間が
リアル事情で長期休止に入りました。

久々に会って遊んだのですが、
やっぱ寂しいですね。

一緒にTA通っていたのとか、もう色々思い出しちゃって。
 

そんな彼の荷物整理に立ち会いながら
これから新しいSTARTに向かう彼を元気付けられるような事ないかなーと
考えていたのですが・・・。
 

はっ!と一つ思い付きました。
 

まず何も知らずにガーガー寝ていたであろう梗夜を叩き起こし、すぐINするように伝え、
 

行くよーーー!
 



Let's
  






サファイアダンス
↑寝起きにいきなり踊らされる梗夜。 
 




Dancing



・・・・・
 

もうなんでサファイアダンスなのか、自分でも後になって思うんですが
だって!!
楽しみの接点がタブン同じだろうし、休んでたから生で見てないだろうし・・
とか、これでも色々考えたのおおお
 


でも楽しんでもらえたようで良かったw
 


毎日色んな出来事や変化が起こる中で
私もいつまでこの世界で遊んでいられるかわからないけども
リアルと同じく、この世界で出会った人達にも
色々笑顔や元気をもらってるんだから大切にしたいのには変わりなく。
またいつか会えると信じて、さよならは言わず
またね^^ と言ってお見送りしました。
 


また、一緒に遊ぼうね^^
 



肉

記念??のSS (みんな裸っぽいのはキニシナイ)
 


先っちょフェチの梗夜が・・・
 

綺麗な先っちょ見つけた!!と思わず舞い降りた先っちょ。
 

綺麗な先っちょ



クリスタルに囲まれてほんとに綺麗でしたw


 

ちょっとこの服とこのスカートで合わせて見て!
と梗夜がコーディネイトしてくれた組み合わせを着てみたら・・・
 



女教師風



先生風 になりました。

大人の知性が滲み出た感じですね(
  

これに黒眼鏡でも出たら即買うのに・・・と
梗夜は少し残念そうだったけど
 

もっと残念なのは
 


残念なお腹
 


微妙にお腹が出ちゃってることです。
 



さて・・・お仕事行く準備してきます。
 

またねー!
 

スポンサーサイト

コメント

>先っちょフェチの梗夜
>先っちょフェチの梗夜

な る ほ ど

なすは僕の嫁
あ、俺の名前は空灯な、よろしくな

わんこどやぁ・・・・・wwwww
本当に練習させるとはww

フレさんとちょっとのお別れなんだね(´・ω・`)
でも、ちょっとのお別れって事で
ちゃんと見送ってあげられる仲間がいるって素晴らしい!
そういう友達は、大切にしたいし、大切にしてくれるはず。

はりー>
 
塔とか屋根の上とか、万界はすごいたくさんあるよね。
 

ふぐさん>
 
オスワリとお手はすぐ覚えたんだけど、なかなかどや顔は難しいようです。
 
友達から学ぶ事って多くて、ほんとに大切にしたいよねw
 

 

かわいいの見ると、噛み付きたくなります。
ペットはもちろん、人も噛み付きます。
愛情表現なのに、めっちゃ嫌がられちゃう悲しさ><

今度、噛み付き行きます。ヒヒヒ


・・・まぢめに寂しす(;_;)

海外からのアクセス、おkにならんのかなって。
本気で思ったよ。。。

空灯さんのSS、すごい好き。
あやめさんも07氏も、さすがだよね。すごいねって。。。
一緒に、感動してたんだ・・・

・・・はぁ。まぢ、寂しすですけども!。゚(*´□`)
更なるご活躍、めっちゃ楽しみにしてます゚。


みすずん>
 
噛み付き行きます。ヒヒヒ>
 
噛み付き返します^^
 
うんうん。寂しいよねー
なんとかならないかなーって思うけど
またきっと会えるって思ってます^^
 

空灯さん・・・

こんな、人見知りな、残念なおいらにね

すっげ、純粋な・・・なんつーか。
裏表無い言葉で、ドーンって来てくれた人。。。

めっちゃ、うれしかったんだ・・。

癒しだったんだ・・・・


また、逢えるよね?

おいらもね、そう信じてる。


だって、お返し、なんもしてないもn。おいら。

>先っちょフェチの梗夜
メモのこうやさん備考欄に追加完了。

たまさん、サファイアファッソンダンスありがとうございました!
めちゃくちゃうれしかったです!(ツボったw
SS撮ったけど動画とっとけばよかったw

たまさんとこのわんこも大きくなりましたね!
ドヤ顔いいなw

ミストラルに入ったのもすごくいい経験になりました。
空に戻って、たまさんたちも空に来てくださって嬉しかったし!
領土ギルドは空とミストラルしか経験していませんが
本当にいい方たちにお会いできて、お話しもできて良かったです。

ブログ消しちゃったんで消息がツイッターのみですが
みなさんの元気な姿はファルさん通じたり、ブログで見てますんで!
5月初めに出発します!夏休みと年末には帰国したいです!
ずんこさんとたまさんBARが開店されるのを心待ちにしています!
【集まれ】たまずんこBER【どえむ】

なんかひわい。(・ω・)
みなさん、お元気で!またお会いしましょう!

みすずん〉

うんうん。空さんは最初から話しやすくて
すんなり入っていける人だよね。
ミストでもムードメーカー的な感じでした。


空さん〉

空さんだー!
こちらこそ、楽しい時間ありがとうね(^_−)−☆
私もバタバタ忙しくて、前以上にインがままならない状態だけど
夏休みとか、年末とか、戻ってこれたらまた元気な顔見せてねー!
また会える日を楽しみにしてます。

あちらでも、頑張ってね!

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
