スポンサーサイト


 

休日の二日間の出来事。
土曜日はソロで霜降D、神月D、夜はフレのエッグさんから声かかって久々に強襲に参加しました。
 
久々強襲

馬の沸く場所にサークル+青陣。
狩りをしてる時間長いので、結構ハードでしたが楽しかったですw


 
日曜日の午後からは、1.5倍の日の毎度おなじみ黄昏ループ。
気軽に何周も短時間で回れる1-3へ。
何周回ったかな・・・最終的に11周かな・・・w
※注)ずっと同じメンバーではありません(笑)

 
その黄昏1-3、4人PT、お友達PT、6人PTと・・・
色々PTは違えど皆様のやる事は同じなのが笑えますw
 
後、死んだ時の決め台詞?もそれぞれ個性が・・・・w
 

では、行きますよ。 どーーん。



たまこ・・・
↑私です。決め台詞は いやあああああああ
 

マスタ・・・
↑マスタです。決め台詞は ガーンwww


トムさん・・
↑トムさんです。決め台詞は 地雷とってしまいました>w<

 
ダブルで・・
↑今回はダブル・・・。
アルさんです。決め台詞は うげw
にゃんさんです。決め台詞は っぶw


さて・・気を取り直していきます。
 

アルさん・・・
↑2回目アルさんです。決め台詞は 元気があああw


またアルさん・・・
↑3回目アr・・・・・・・。決め台詞は もうだめかもしれんw

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


こんな感じで罠のループをしてました(ぁ 
 

何も言いません^-^


後は、色々SS



 



こら!
↑必死ヒール中に来たササ。 ま〇ちゃん・・何が言いたいのか・・・。

 
さすが勝負服
世界チャ募集で来てくれた愛ちゃんが、黄金が出る?っていう勝負服に着替えてくれたら
ほんとにでた!!w すごいですねーw
 

勝負服?
で・・・私も勝負服?に着替えてみました。
 
結果は・・・・・・・・・・・ry


1-3友達PT
↑トムさんからのお誘いで、お友達PT。
 


1-3 6周
↑1-3夜の6人PT。昼間一緒だった愛ちゃんも呼びました^^v

 
この日は、黄金もアダマン3・古蛇の魂3だっけ・・・。
後、緑素材もたくさん出て懐が暖かくなりましたw 
 
みんなでワイワイ遊びながら、お小遣いも稼げるなんて一石二鳥ですね!
 
また行きたいな~ 皆様お疲れ様でした!




スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
