スポンサーサイト


+8の女敗れたり。

 
先日の記事で+8は無敗だと載せた途端、敗れました。
 

調子に乗るとダメって事ですね。教訓。
 

とりあえずあせって元にはすぐ戻したのですが、元のままだと精錬の意味がないやん!って
ムキーってなって再度天空を入れようとしたら、旦那様に言われました。
 

珠・・・領土前だぞ・・・


あぁ・・・そうだった(
さすがに精錬乙って領土出るわけには行かないと、踏みとどまって現在に至る。
 
落ち着いてからまたチャレンジします!
 

アップデートでまたコイン箱ばら撒きがあって、金が高騰していますねー。
こーいう時は、私はくじを引かず商売チャンスと日夜コイン稼ぎに勤しんでおります。
とりあえず、今は夫婦で目標に向かって進んでいますので
二人とも新服着てる人を指くわえて横目で見ながら、ひたすら我慢しています。
 
でも羽は欲しいよ。飛行機も欲しいよパパン。
売ってないからいいんだけど、売ってたら即買いそうな自分が怖い。
 

100↑キャラの真の消化を頑張ってる時

?
 
↑こーいうお誘いも頂きましたが、ごめんね。
意味がワカラナイ。
 


とりあえずの目標は、装備の石の入れ替え。
インクルで足りないHP補いながら、スタルビ・磐甲の石を。
足りない物理はアクセの精錬&武器重鋳で・・・
新8防具目指そうかとも一瞬思ったのですが、話を聞いてるとあまりにまぞいので
輪廻の防御LVを崩して、良いOP狙ってひたすら重鋳はどうかなーと思いつつ・・・
今の私が出来る事を考えて現在の装備でまず強化をしてから、余裕を見て狙おうかと。
 

なので・・・いつもMAXに持っていた保安クエですが頑張ってますよ!
だって、行くと必ず何かもらえるでしょ?
貴族カードとか、善人カードとか・・・チップとか・・・
小さな事から地道に頑張ってます。 


お腹の中

ひろぽん&みすずんご夫妻とハゲ保安♪
ひろさんの集め方が豪快で、気持ちよかった!
↑のSSはフラウロスのお腹の中です。
 

 

回線の不具合でスキルが発動しなくて、イラッ☆とくる事があったり
自分のどんくささにイラッ☆とくる事はあっても
ブツブツ一人で言ってるだけで
人に対してどーやこーや文句や意見を言う事ってしないんですね。

まず自分が人に言える人間なのかどうか。
自分を見つめてから初めて口に出す感じなのですが
ほんとに久々、カチンときちゃった事があったので
旦那様と、あーだのこーだの言ってたら
最後に一言ボソッと言われました。
 

うん。


とりあえず思った事は・・・・
 

少なくとも俺は珠を絶対に怒らせてはいけない。という事だ。
 








アレ?
 

ナンカオカシイ
 
キミニオコッテルワケデハナイヨ? 



 

 
ちょっと悩みながらお仕事行って来ます!
 
領土間に合いますように!!
 








 
スポンサーサイト

コメント

怒らせてはいけない。絶対ニダ。

ごめんなさい(真顔)(・・・とりあえず謝るニダ)

やべえええええええええええ
きっと、いや、間違いなくおいらニダ

だって、したはずのシャウト、できてなかったし
フラダンス、1発目のDBさえ不発だったんよ・・・


戦士で行く意味ないよ、うん。


ごめんなさい(真顔)



かむさはむ ニダ (とびっきりの笑顔

梗〉

でも私、梗夜には怒ったことないでしょ?
たまに舌打ちするだけで(

はりー〉

知らないとこで、何か悪さしたのかっ!

みすずん〉

精霊の事もよくわかってないのに、他職の事なんてわかるはずがないでしょ(
そんな事で怒るはずが・・って言うより
気がつくはずが(

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
