

言い訳させてください。

 

わんこがトリミングに行って来ました。
 

男の子なのにリボンをつけてもらいました。
 

生まれて初めてつけるリボン。なんてかわいい♪



りぼん
 


うん。


リボンの頭滞在時間30分でした。
 

はぁ・・・・。
 


んと、某ブログで赤ちゃんプレイなるものを晒されていますが、
 
この場で言い分けさせて下さいね。
 

輪廻殿のタラスク → タラちゃん → バブー
 
っていうことです。
 

まぁタブン、流されるでしょうけども!!!
 


さてさて・・・
 
マントが形になったので、先日から武器強化に頑張っています。
 
サファ10ct→スタサファにグレードアップした武器ですが
 

一発勝負行きました。
 

パッ
 


今のところ、+8は100%の成功率です。
 

問題はこれからですね・・・。
 

頑張ります♪
 


 


 


 


 

コメント

( ゚Д゚)ウヒョー 8オメ!天空勇者様かっこよすぎwww

バブーはイクラちゃんだからウソ乙ですな^w^

精錬のコツより赤ちゃんプレイの詳細を知りたいでござるぅぅwww

pさん〉

ありがと(*^_^*)
なぜか、7→8は失敗がないんです。
神秘は使わず、天空onlyですね!

赤ちゃんプレイは梗夜に聞いてくださいね。
(丸投げ)

てか、たらちゃんもいくらちゃんもわかめちゃんも波平ちゃんも変わらないと思うの。

 7 からの~ 8 ないわwwww

 すげいなの!! そんな勇気、ないなの!!


 言い訳、普通に読んでたけども。
 言われてみればそうなの。イクラちゃんだよね^^^
 
 梗夜さんが、ほっかぶりしておしゃぶりしてオムツとかするんでしょ?


 さすがあの空。みんなレベル高いバブー

キャバへ行って、今まで使えてた箸が急に使えなくなったり(あーんしてもらう的な)する事じゃないでしょうか^^^

みすずん>
 
ほっかぶりして、オムツされたら月の仙人直行します。
 

梗>

丸投げ受けてくれてありがとう・・・・・・・
 

波平ちゃんからはお金取れるよwwwうんww

箸でどこつまませるのかによりますナー

ん"ーはいれべる!

pさん>
 
だんだんこのブログが変な方向に走り出すのが怖いです(

走る出すバブー^^^^^^^^^^^

すでに走ってますバブー^^^^^^^^^^^^^^

はりー>
 
^^
 
みすずん>
 
^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
