スポンサーサイト


早咲きの桜

 
ぽかぽか暖かい日が続いてます。

 
仕事が早く終わったので、うちのちびわんことお散歩に出かけました。
 
いつもの散歩道・・・ふと見上げると、1本の桜の木が花を咲かせていました。
 

早咲きの桜・・・
 

そういえば去年も同じように真っ先に花を咲かせていたなーと。
 

そして同じように、私もこの桜を立ち止まってじっと見ていたな~と。


でも、今年は一人じゃなく胸にはちっちゃなわんこを抱いている。


何気なく過ぎていく毎日の中で、何も変わらず過ごしているはずなのに
少しづつ変化はあるんだよね。
 

来年も、同じように咲くであろうこの桜。
 

時の流れと共に、今この時も思い出にかわって行くと思うけど


来年のこの季節・・・


少し成長したわんこと一緒に、私はどんな気持ちでこの桜を見ているんだろう。
 

そう思うと、ふと・・・せつなくなりました。
 










そういえば・・・・
 



菊穴
 


スルーされた時や滑った時もせつなくなりますよね。

 
 

サファイアペア
 

ルーレットのサファイア服が、ランダムになって「うぎゃああ」ってなった旦那様が
思わず買ったサファイア服。

 
最近はペアダンスでウホウホしています。
 

今日はこのへんで。
 

 

スポンサーサイト

コメント

バブーでしゅ


ペアで踊るのも

お母さんと一緒的な、、、

バブーでしゅ

来年のこの季節・・・
私はどんな気持ちでこの桜を見ているんだろう。

僕はバブーを思い出すかな^^^^^^

バブーでしゅ

三人とも、やかましい!!

でしゅ。

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
