スポンサーサイト


しぶとく生きたい。



帝国戦で、飛びたい場所が定員オーバーになって
PTとはぐれ、一人ぽつーんとなったんです。
まぁ、よくある事です。

寂しく泣いてても仕方ないので、
すぐ合流出来るように待機していようと、近くの場所にインして
パタパタ飛んでると、目の前を敵の旗を持った戦士らしき人が走って行ったので
反射的にバインドで足を止めました。
止めたはいいけど、一人です。
この低火力で倒せるはずがない。
とりあえず、足止めしながら仲間を待とうかと思ってた矢先!

ぐい〜んと、何者かが私を身体ごと引き寄せました。
何で私が、オマエの胸に飛びこまないとあかんねん!っと
次に飛んでくるであろうシャウトを
エンハンスで交わし、ふふふ〜んと逃げたら
別の場所からまた引き寄せられました。
くそっ!キサマもかっ!
と、ビリーフで解除。ふっ。
そしたらまた・・・
三方向から弄ばれて
もう、どうにでもするがいいと
諦め掛けた瞬間、目の前に暗殺!
バインド、封印、シャウト、遠くから弓がチクチク。

ぁぁぁ〜ぁあっっ・・・あああ!




頼むから、殺るなら一気に殺ってくれー!!

で、チーン!


イラっ☆




軽く殺意湧きながらも、
メンバーと合流出来た時は嬉くてしっぽふってました(

強くなるのは無理かもだけど、
穏やかに笑みを浮かべながら
しぶとく生きたい。と強く思った珠葉でした。

では、仕事に戻ります(







スポンサーサイト

コメント

昨日、珠様みっけた時は、まじで逃げたよwww

うわ・・・敵だ・・・。゚(*´□`)゚。・・・


1回だけ、スリープかなんか投げました!サーセン!!


あの戦士の引き寄せ、気持ちわかるwwwwwww
ほんと、そうだよね!
別にお前んとこ行きたねーし!ってなる!!!

昨日もフルポッコ食らったよ。
でも笑わせてもらっちゃったwww ありがとう!!

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆でございますw
国戦楽しんでますぉε- (´ー`*)
たまに空さんと当たると、ふるぼっこされまs・・・pq
そんなひ弱な魔導には、ぜひヒールをお願いします┏○ペコ

おいっ!まだ薬があるじゃないか!!

コロされない感じで点数稼いだんですねワカリマス

みすずん〉

うん。スリープ飛んできた。
ってか、最近見るたびに微妙に顔が違うから
みすずんか?って止まって考えてた時だった気がする(−_−#)

正直、あのスキルは大嫌い!

かじゅさん〉

おひさ!
敵だったらヒールがスリープに変わります。
また遊ぼうねー

梗〉

はいっ!舌噛んででも逃げるね!
でも三回も振り回されると、色んな意味で諦めるよ(


pさん〉

初コメありがとです!
死んでたらポイントも何も関係ないと思うの(

おいっ!まだgrrモードがあるじゃないか!!

はいっ!今度変身します!
 
って・・・・ナンダコノヤロー
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
