スポンサーサイト


あとひとつ。

 
ここ最近結婚ラッシュが続いてまして、もう何がなんだか状態になってます。
 
こんばんは。
 
ばくれんさん、ゆみこさん。ひろさん、みすずん。えぐさん、おとひめさん。
そして来週はしゃなさん、あろまりさん。
 
みんな幸せいっぱいです!おめでとうございます^^
 

そんな幸せラッシュの中、私と梗夜は新たな目標に向けて
ただひたすら毎日毎日コイン稼ぎに頑張っております。
課金すれば簡単な話なんですが、二人でコツコツと一緒に頑張っていくのも
私にとっての楽しみの一つです。
目標達成したら、超嬉しいだろうなーってニヤニヤしてますw
 

悪魔召還


一家総出で、ハゲついでに神月谷の悪魔召還。
 

ゾンビいっぱい


たまりまくった鍵で真ボス消化中。
ゾンビ放置してたらいっぱいに・・・w
 

私、「ピンチにも動じない」とか「いつも余裕そう」とかよく言われるんですが
チャットもあまりしないしぼーっとしてるからそうみえるのかもだけど
実はすっごいどんくさいんですね。
領土の時も、頭ではあーしようとかこーしようとか思ってるんですが
なかなか行動が付いていかず、泣きたくなることも多々あって。
装備も上を目指しながら、対人に対しての立ち回りも勉強しようと思って
それと、以前から梗夜にも言われてたのもあって。

先日、初めて格闘大会に参加してみました。
 

格闘デビュー

↑は、デビュー戦の時のチャット。

その後の初戦は、あれ?って思ってる間に某弓さんとか、某ぐめんさんとか、某・・・に
追い掛け回され1回戦でチーン。
 
なんだこれー!
とりあえず一回テンプルかけただけやん!!!他何も出来てないやん!!
って・・・べっこり凹。
 

そして昨日、2回目の参加で
PTに恵まれていたっていうのもあって、なんと最後まで生き残れ
2等の箱を掘る事ができました!
 
 
格闘2位

優勝はなんと はりー ! おめでとうーーー♪
 

でもこれ、回り見ながらの立ち回りのよい勉強になりますねー
領土でどれだけ動けるかわかりませんが、時間が許す限り格闘も出てみようと思います。
 
 
で・・ですね。

実は、格闘出るまではLv103の99.6%で、LVアップ見てもらおうとホーメーの約束してたのですが
終わって見てみたら
 

格闘おわって
 
99.9%に!
 
うはーw 0.3も上がるんだ・・・w
危うくLVUPしそうでしたww
 
で、約束してたほーめー谷に連れて行ってもらって・・・


Lv104
 
Lv104に成長しました!!
 
Gチャや世界チャやササでお祝いまでしてもらって本当にありがとう!!
 
梗夜もレベルカンストしてるのに、いつも連れてきてくれて感謝感謝です。
本当にありがとう^^
 
でもまだ、105まで@1Lvあります。
 
コツコツは得意なので、自分でやれる事やりながら目指して行きたいと思います。
 

がんばるぞーーーー!!!
 

では、このSS載っけて終わりにします。
 

さすがっす
 

さすがっす!!!
 

ではまたねーw
 



スポンサーサイト

コメント

課金したら簡単 × 課金したらとんでもない額になる○
まぁ挫折しないとは思うけど、したらアレ作ればいいね!

野望・・・

野望・・

野望・・

ぶし・・

楽しみにしてまするん、なの。

師範代も作っちゃう感じなう????

104おめでとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

梗〉

そうねー!追い込みで課金はまだ出来るけど
まだまだの状態ではきついよね(笑)
コツコツ頑張りましょ!
まあ、挫折したらした時考えればいいよね。

みすずん〉

野望で武士が浮かぶなんて!
信長関係ありますか?(

はりー〉

師範代ってダレ!
話はそこからだ。

ふぁるさん〉

ありがとう!まだまだ飛ばして行きます(^_−)−☆

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
