スポンサーサイト


事件はイボスで起きました。

 

ある日の帝国戦


ポイント生産機
 
ずっと延々と攻撃してくる弓さんからもらったササ
 
ポイントありがとう?w

ってか、痛いですpq

見た事ある顔だなーと思ってたらw

PT内でも、相手の事を○○さんだーとか言ってはるけど、
小窓だけでよくわかるなーとw
知ってる顔だーとは思っても、私まず名前とか出てこないんだけども・・・w
 

 
今お仕事が少し落ち着いてて、IN出来る日がちょこちょこ続いてます。
ゆっくり夜過ごせる日は、梗夜と石箱拾い&コイン稼ぎで3-3ペアに行ってます。

ユピとモリモリ以外はほぼアタックモードで!
 
ファル

精霊の蓬莱スキルの「レイ=アーク」
 
これ、精霊だとあまりわからないんだけど攻撃職だとはっきりわかるみたいで
良いらしいですねー
 
ファルはほっといても梗夜のHPは減らないので
攻撃&デバフだけしてます。
 

クロト
 
クロトもアタックモード。
少し減るHPは、真リジェネで回復しつつ。
 

純子
 
純子さんも。
 

まーこんな感じで、ワッショイしながら遊んでたのですが・・
 
事件はイボスで起きました。
 
いつものように、テンプルで釣って来て
いつものように梗夜が受け止めて
いつものように戦い始めて。

 
ブラッシュ避けないと~って思いながらイボスの言うセリフを見てたら
セリフに混じって 

突然赤ログが流れました。




hiro07とMiSuZuが結婚しました!!

 
 
えええええええええええええええええ

 
ピタッ ←動きが止まる梗夜
ピタッ ←動きが止まる珠葉

 
目の前にはイボスが臭い息はきながらフガフガ言ってる。
 
立ち尽くす二人。
 
 
あまりに驚いたのでその時のSSが撮れてないんだけど
撮れてたらイボスの前で、突っ立ってる様子がよくわかって頂けたと思うのに><
  

もうイボスのセリフよりもGチャ見るのに必死。世界チャでお祝い言うのに必死。
 
その間動きが停止してる二人。ブラッシュはかかり放題。
 
もう・・こんな時になんなのおおおおお!! リアル声出ました(
 

まぁでもまだイボスで良かった。
モリモリなら確実に二人ともチーンだったと思います。
ヒロ様、みすず様、空気読んでくれてありがとうございます。

あげくにみすずんから「珠さまあああああああああああああああ」ってササが(
 
珠 さま はやめて❤と突っ込み返す余裕もなく
思考能力0になった私はなんとか
「おめでとう!末永くお幸せに❤」だけ伝えましたw
 

でもそのおめでた効果があってか、脚が2個も出てうちら二人もワッショイ♪
 
 

いやぁ・・・びっくりしましたw
 
でも、大切な人達が幸せになっていくのは嬉しいことですよね!
 
 
後は・・・

某○りーがうまくまとまってくれれば、もう思い残すことはないです(
 


うちの子からもお祝いのメッセージを
(まだ毛が生え揃ってないので不細工でごめんね)

 
ん?


ひろぽん みすずん おめでとう♪ いつまでも仲良くね!
 
 
今後とも、夫婦共々仲良くして下さいね❤
 


PS.

久々TA
 
↑昨日ギルメンと久々に99TA行って来ました。
札が減るのが早いので、ちょくちょく行きたいですねー
楽しかったw ありがとうございました!
 


スポンサーサイト

コメント

某・・・らぶりー?ちょっとよくわからない><><

それはそうとわんこちょーかわいくなってる!
おっさん卒業おめでとう

はりー〉

まぁ、これからだよね。うん。

うちのやんちゃ坊主可愛いでしょお!
でも寝るときは、丸出しなのよね。



ファル × フォル ○
ファルはファルーシから来たんだね、うん。
それまで回避してたブラッシュをログ見てから食らいまくったもんね(
ワンコは寝不足なのかクマがあるように見える。成長早いなぁ

お尻んとこに タマがあるのは狙いだよね


ピタッ って、ばかうけwww

どーも、すんませんでした(;・`Д・´)

梗>
あぁ・・・フォルとも呼ばれてるね(
てかファルさん・・まじでごめん・・・w
 
クマじゃなくて、目の周りの毛が白いから涙焼け?っぽくなっちゃって、拭いてあげてもとれないの・・・w
 

みすずん>
おもちゃ箱の中に入って遊んでたんダケド・・・w
ほんとに偶然タマがある!
 
ってか、あれがイボスだったので問題ない!

チラ|・x・)呼ばれた気が…しました…w

ふぁるさん>
 
ほんと・・・ごめん!
ふぁるさんとふぉるを間違うなんて・・・w
 
許してぇぇぇ

やっと発見した…(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
リンク貼らせてもらいまくりまくりすてぃしました!
呼び方も「ふぐ」で全然おkですよろしくどうぞ。

てか!わんこめっちゃかわああああああああああ❤
私のVDはですね。
愛してるかどうかはさておいて世話になってるので
なめ氏に人形丸あげときました。
キモチですよね(´∀`*)

ふぐさん>
 
おーいらっしゃい❤
リンクありがとうございます^^
 
人形丸に爆笑しましたww
今度からそれもらいっ!!
 
今後ともよろしくです^^v
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
