スポンサーサイト


運試し

今日は2週間ぶりの丸一日のお休みです!
色々用事しながらゆっくり過ごそうと思います♪

さてと・・ゲームの話ですが。


昨年暮れに、手持ち全部注ぎ込んで買ったマントに
とりあえずルビー9ctを4個いれて使っていたのですが、
ようやく形になりました。


マント完成



インクル3つまでは用意して、後1個のところで時間がかかってたのですが、
旦那様が安く売ってるのを見つけて買っておいてくれました!
ただ、手持ちのコインが半分足りなくて・・・暫くは借金生活に。
いつもありがとう^^
倉庫整理して早く返すから、ちよっと待ってねぇpq
とは言っても、この間倉庫整理したばっかだし・・ゴミしか残ってない気がしないでもないですが・・・。
 

とりあえず、精錬は追々上げて行くとしてマントは落ち着いたので
借金返し終わったら、次は武器強化に入ります。
 

 
昨日寝る前、旦那様が突然 運試ししよう と言い出しました。
 
何かと思ったら「くじ」でしたw
 
1個もらって、せーのーで二人同時にポチっ!


運試し

 
きゃあああああ まさかの赤ログーーーー!!
 

1個づつで二人とも出るとはww
 

しかも・・・インクルーーーーーーーー!!
 
で・・思わず出た言葉は・・・ 

一日早く

一日早く運試ししたかった・・・ でした(
バチあたりな事を言う人です。


だって・・・借金あるうえに手持ちが・・・
 
↓↓↓

手持ち
 

これですよ?(
 

正直、死活問題ww
 

これ売ってコイン渡すから、借金帳消しにして下さい!って言ったら
また使うんだから持っときなさい!と怒られました・・・

 
当分梗夜に頭が上がらない日が続きそうです。

早くなんとかしないと、このままでは立場がやばい><
 

さてさて・・・
 

武器ですが、今現在は新8武器+7に仮石としてサファ10ctが2個入ってるのを使ってます。
精錬はとりあえず最低+9にはしたいと思ってます。まぁ出来れば+10に(
 
後は石ですが、前まではジョカかスタサファかで悩んでいたのですが
今はもうスタサファ一択しか考えていません。
 
他の新8武器の精霊さんを見て見ると、やっぱジョカが多いので悩むところでしたが
私の場合、ほぼ体力にまわしていて霊力が低いので・・・
精錬を12とかに出来ればいいのですが、気が遠くなりそうなので
早め早めの発動を心がけ、急ぐ時はマジシで詠唱を上げ、ヒール一発の回復力を増やそうかと。
そして、武器の重鋳ですねー。今のでも十分いいのですがやっぱ物理系が欲しいところ。
 
 
なのでコイン貯めつつ、武器強化を目指します。
 
あ・・PS強化も(
 
乱舞戦では、重くて落ちまくり・・そしてあまりに死にまくるので
自分自身の見直しをして、領土戦の立ち回りの勉強と装備強化とを
同時進行で頑張って行かないとなーって反省中です。
 
なんせ、最近の領土時に入るPTは・・・ヘンタイ様ばっかなので、前線でいかに耐えながらサポするかが
自分の中の課題です。
 
とは言っても・・・薬やみたまスキルに頼ってしまってて
プリズムレイの存在を忘れ切ってて昨日、旦那様に怒られたところなんですけども(
初歩的な事から見直しですね・・・

武器が形になったら、今度は防具を考えないとですねー
 
やる事いっぱいで 頭の中がお花畑╰(*゚x゚​*)╯
 

ではでは またねーw
 


 



スポンサーサイト

コメント

プリズムレイ・・・

おいらも、その存在自体を忘れてて。
最近、先輩精霊さんから、かなり使えるよって、
助言をいただいたばかりだという・・・(´・ω・`)

領土仕様に、ショトカの位置も変えなきゃなとか。
ミタマには、やっぱアブソは必須かな、とか。

地味なところで色々悩んでます・・・www


運試し、すげえええええ!!
マントも、すっげえええええ!!

マジデ、イイ、ダンナサマ、ヤネ!
マジデ、イイ、フウフゾウ、ヤネ!

今日からまた引きこもりできることがウレシスwww

私なんでもそうなんだけど、説明書とか読まない人なのね。
とりあえずやってみてわからない事だけ調べるタイプで。
でも一応、ちゃんと考えるのよ?
でも、乱舞戦では工夫する暇なく死んじゃうから
久々に色んな動画みながら勉強してます(笑)

梗夜は、元は精霊メインだから、鋭い指摘されます(笑)
ありがたい事です。

一緒に頑張ろうね!

広告・・・

出てるよ><

運試しが毎回あの調子なら良いのにね(

なおにゃさん>
 
えー!最近頑張って更新してるから出てないはず?

梗>
 
ほんとにね(
 
びっくりしすぎて、奇声発してしまった。


あ・・・・

見間違えてたpq
ごめんよぉおぉお

お詫びに、脱ぎますw (チガ
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
