スポンサーサイト


完成♪

 
ようやく失念の短杖、完成いたしました。
ほんとに、お手伝い頂いたギルドの皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
 
素材集めとか、結構大変ですけど
出来上がったときの嬉しさって、苦労すれば大きいですねw

 
ぽちっ
 
当然のように、1ソケしか出来ませんでしたが・・。でも満足してます♪
 

作るに当たって製作LVを上げたのですが、LV6にするには☆2つの武器を
5種類作らないといけないみたいで、もうこれはどうしたものかと覚悟はしていたのですが
意外と、ほんとにあっさり作ることが出来ましたw
1回目や2回目で5種類とも☆2つできたんですね~!w

 
これは日頃の行いですね。うん。そうに違いない。

 
杖

 
こんな感じで、マッチが燃えてるような・・・この感じが好きです❤
 

ほんとに皆様、ありがとうございました^^


 


スポンサーサイト

コメント

失念おめでとー!

いわれてみればマッチ・・・w

エッグさん>
ありがと~!w
マッチに似てるでしょ?w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
