スポンサーサイト


仇討ち

今日は午後からのお仕事。毎日せめて日課くらいはーってINするのですが
 
日によっては全くIN出来ない日もあって、家に帰っても放置しながら裏作業とか。
まぁ・・・仕方ないですね・・・。
 
ササ頂いても反応ない時は、放置で何かやってるんだと思って下さいませ><
 
いつも申し訳ないです。
 

この間フレが・・・とりあえず来て!サクラでいいから華を添えて!
おごりだよ!っていうので
ほんとーに久々に「コンパ」に行ってきました。

なんか○○クラブの男性セレヴの方々が来られるコンパだとかで・・・
 
とりあえず行くだけ行って、飲むだけ飲んで、食べるだけ食べて
好き勝手言って帰って来ました。
 
仕事何やってるの? →  CAです
スポーツはするの? →  テニスと乗馬を少々・・・
趣味ってなにー?  →  ネトゲです
 
へぇネットゲームってどんなのするの? → 勇者の仲間と悪の大王を倒しに行くんです。
 

・・・・・・・・・・・・
 

何か文句でも?(←気分はエリカ様)


 

で、話は変わってゲームの話
 
先日、梗夜が某フィールドボスにソロで挑んで撃沈した。とか悔しがっていたので
「旦那様に何しやがんだ!」って仇討に行って来ました。
 
目指すは戦線拠点のこいつ。
 

エー

ティアマトーーー
 

モリガンペアは何回もしてますが、どうやらモリガンよりお強い?らしく
HP半分から強烈なデバフを使ってくるとかで。
 

そういう事聞くと、ワクワクしちゃう困った夫婦です。
 

覚悟ーーー!
 

覚悟!
 

やはりHP半分すぎた辺りからデバフを撃ってくるので、痛そうでした 人事
スタン・MP減少・毒・流血・ドラバみたいなアイコンのやつ(被ダメアップ)・ブラッシュ
フィジカルダウン・レジストダウン・詠唱速度ダウン・攻撃速度ダウン くらいかな?
 
ブラッシュの時に、「滅亡が~」みたいに何か喋ったので
梗夜がやばいと思って、とっさに魔爆で避けたから良かったものの
ブラッシュされてたらやばかったかもですねー。
え?私ですか?もちろん素直にブラッシュされましたよ?
だって、知らないもんーーー!人間素直なのが一番ですね。
 

やった!
 
意外とあっさり討伐成功! 
 
でも、真・ヒーリングで最大距離とってても飛んできますねー
食らう攻撃は、デバフも込みで2000~最大で5400っていうのもあったなw
 
でもなんかモリガンの方が大変だった気がする・・・
 

知恵袋忘れてたんだけど、私は 特に危険に感じることもなかったです。
梗夜いわく、前後半はたいしたことないけど、中盤が痛いらしい。
 

何してんww


落とすDROPは、ほぼゴミだけど何事も挑戦して見る事が大事ですね!
 

仇討ちもできてよかったーw 楽しかったw
 

服交換
 
アップデートで出た新服を交換♪
 
見た感じ良さそうだったんだけど、男性服・・・w
プレゼントしたけど着て欲しくないww
あーでも・・・
最近よく変な格好してるからだいじょぶかな(

 
梗夜は、私の服を赤にしてプレゼントしてくれました。
私は服をプレゼントした時点で、超ビンボウになってしまい、
染色はコイン貯まるまで待って!って言いましたpq
 

 
あれやこれや遊んで、1時前寝ようとしてふとわんこゲージの中を見てみたら
 

大の字
 
うちの子が、毛布から足と尻尾とおチ○○ン丸出しにして大の字で寝ていました。
 

右↑ 左足  真ん中↑ ○○  左↓ 右足 ↓真ん中 尻尾
 

生後半年をすぎて、ようやく毛が伸び始めふさふさになる日も近いかな! 

 
では お仕事行って来ますーーー

 
帝国戦 間に合えばいいなpq
 

スポンサーサイト

コメント

ちょっと!!

なぜみんな、珠様いない時に



『とうとうでてきたね』



って、言ってるくせに、何もコメない、なの?



誰かが突っ込むまでしないって。
おいら待ってるって言ったのに!!!


↑とか↓とか、ぶっちゃけ、なんのこっちゃ?

考える余地なしで



・・・・・・・・・・・おチン○ン

しかも、丸出し・・・



強烈すぎてwwwwwwwww



え・・・これって、やっぱ、

おいらの影響とかあるん?     (ノД`)





えー!わんこだよ?
これって、エロになるの?(笑)

純粋な乙女ですので、どエロいのは苦手ですが
最近は、某みすずんのお陰で慣れてきました。
これからは、みすずに追いつけ追い越せの精神で
頑張ろうと思ってます。

(つд⊂)ゴシゴシ

純粋な乙女・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

お二人とも眠そうね。

この・・

冷静な対処にバカウケwwwwwww
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
