スポンサーサイト


明けました。生まれました。

 
新年すっかり明けてました。おめでとうございました。
 
なんか、この言葉・・・確か昨年も同じ事言ってて、某弓さんとかぶってた気がする・・・。
 
というわけで・・・
 
年末から年明けまでめまぐるしい忙しさに見舞われ、ほとんどIN出来ませんでした。
うん。これも毎年同じ・・・。
 
そしてようやくこの週末2連休!思いっきり寝て遊ぶゾー!って思ってたのも束の間、せっかくのお休みに色々用事があって・・・全く休んだ気がしていません。
 
しかもですよ、旦那様がLV105にお生まれになると言うのに
なんとか一緒にその瞬間を見届けられたんだけど、撮ったはずのSSが全く撮れていないと言う失態。
 
最近PCが重くて画質を落としているんですが、その画質をMAXまで上げて、その瞬間を
待ち構えていたと言うのに・・・(←意外とカワイイとこあるんです)
 
もうね・・・ため息でる・・w
 
でも気を取り直して、梗夜Lv105おめでとううう!
SS撮れてなくてほんっとごめん・・・><
 
変わりに、Lv105記念SSを!!!
 
どーん!!!


Lv105記念

 
 
アレ?なんか違う?
これは・・・私がプレゼントしたヅラではないかっ・・・。
ピンクの服は買ったのか?w 

 
まぁ・・・でもLv105になったのはわかるよね(
 

領土集合時のSSですが、 
その領土も重すぎてクリエラなるわ みたまは発動しないわでグダグダ・・・
メモリ増やさないとなぁ・・・
 

今日も、領土終わってPv大会見学に行ったのはいいんですが
見学しながらワイン飲みすぎて、いつもあれくらいの量(ワイングラスに7杯程度)じゃ酔わないはずなんですが
ヘロヘロ状態に・・・w

 
ぽへら~~~~っとしながらも、梗夜が負けると「勝つまで家に帰ってくるな!」って
内助の功を演じながら毒を吐いてたのですが
なんかわけのわからない間に、私も戦うことになって

勝つまで帰るな

うん。コテンパンにやられておうちに帰れなくなりましたpq
 
某はりーにまで負けたのと、眠さが限界に達したのと、
このままじゃ便器に顔をうずめて寝てしまいそうになる恐怖に苛まれ・・・・
 
リタイアして途中で寝る事にしました。
 
で、頭クルクルしながら約1時間眠りについていたのですが、気分がムカムカしてきて・・・起床。
ホラー話にはならなかったですが、お水1杯飲んだら見事復活。
ベッドに戻るも寝られず・・・w
 
そして現在に至る・・・っていうわけです。
 

やっぱ何かがおかしいなーw
 
これでもかっ!って朝まで飲んでても、よほどじゃないと気分悪くなるなんてないのになぁ・・・w
 

新年早々、色々空回りしている気がしますが
 
マイペースではありますが、二人手を取り合って頑張って行きたいと思います。
 
今年も夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします^^v



追伸・・・↓ 

 
キュブのサタン最後のボス・・・

今まで3体目でやめてたんだけど、ふと倒して見たくなって挑戦してみた。 
4までは余裕なのに最後のかなり強いんだけど?


サタン最後のボス
 

これ倒してキュブコインだけとか・・・・
 
割に合わないから、もう2度とやらないと心に誓った珠葉でした。
 

スポンサーサイト

コメント

出産おめとおおおおお!

今年も、よろろんよれよれでオネシャス!(*´∀`*)

WまるQさんには、驚きと笑いをいただきました!
宅の旦那様のクオリィティーの高さには、まじで天晴れしっぱなし!

もうね・・・
あぁ、こういう夫婦っていいな・・って。
いっつも思ってるおいらだったりしますですよ!

最近は、ディールさんの爪の垢を煎じて飲みたい感じです、ハイ。


サタンは、1番ちっこいの倒して、さっさと逃げます。うん。
ちゅうっくらいのも倒せる自信ないヘタレですんでwwwwww

みすずん>
 
こちらこそ、今年も仲良くしてね❤
 
Wまるさんには私も大笑いしたw 
 
んー、うちら夫婦いい感じですか?w
ざっくばらんで好き勝手やってますが?w
 
私もディールさんを見習わないとな・・・タブン、無理だと思うけど。
 
みすずんは、普段はまぁ・・○○な感じダケド、きっと根は女性っぽい気がするなーw
いつも明るいキャラだけども、実はナイーブだったり。
でも人を楽しくさせる力は凄いなと思ってます^^
 

 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
