スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイン稼ぎ隊

 
先週末はちょっと用事があって、飛行機で旅立ってて領土は出られませんでした。

仕事もピークは過ぎましたが、またこれからクリスマス、年末年始と
まだまだ忙しいのは続く模様です。
人のお休みの時にお仕事するってなんて素敵なことでしょう(
 
相変わらずゲームの方は・・・あまりIN出来ず
久々IN出来たと思ったら、わけのわからないチビちゃんに追い掛け回される始末で。

 
おちびちゃん

夫婦クエやろうーって来てみたら・・・・
 
びっくりしたw なんだこれ・・・
 
キモがってると、なんかお友達も呼んだみたいで
 
おちび増えた
 
あまりにキモイので空へ逃げました。
 

おねだり
 
あげくにお小遣いまでねだられて困っていたところで、基地Dの募集がありようやく開放されましたw
 
 
そんな基地Dのワンシーン
 
ヘルメット
 
いすさんから半ば強制的に渡されたヘルメット!
 
ライダー
 
コレはカレスさんからライダー・・・w
 
ちょっと重くてアップでSSとったつもりが撮れてなかったpq
 
せっかくなので、もってぃーさんにも渡して見ましたが
 
もってぃライダー
 
これが以外と似合ってるw
 
ライダーは妖精もかっこいいかもなーw
 

なんだかんだで、IN出来ない間に世間の進むスピードに付いていけてなくて
国戦も出て見たいのですが、ちょうど仕事に重なったりで・・まだ出れていませんpq
旦那様見てると、対人が好きなのでワッショイしていて超楽しそうw
 
おかげで護符の減りが早すぎるとかw
 
でもねー やっぱ周りに強者な方々がいると刺激になって、もっと頑張ろうと言う気持ちになりますね!
 
そこで今の自分の装備を見て色々考えて見ることにしました。

武器に防御LVがついたので、輪廻6箇所の防御Lv13+ミング空Lv3+ミニング破Lv5で
防御LVは40↑になったのはいいんですが、考えちゃうのは物理。
防具にはアンバーも入れてるので、どうしても物理が心細い・・・でもHPは減らしたくない
場合によっては魔法も痛く感じる事がある・・・ので
アクセをもっと精錬とか色々あるんですが、とりあえず・・・
 
無双
 
ゲット致しました!
 
おかげさまで旦那様のクリスマスプレゼント用のコインが消えました

ペガサス買おうかなーと悩んでいたのですが、輪廻6箇所を崩して5箇所にすると
防御LVが3減るので、LV1でもあれば少しはマシなんじゃないかと(
あと物理減免が1%多いですねー。この1%が実は大事だったり!後は階級かなw
 
ってわけで・・・うん。破産しました(
 
たまたま箱で200M当たったからまだいいんだけど、IN出来てないのにどうやってコイン稼ぐのか?
が今後の課題。
 
買ったのはいいけど精錬と石をどうしようww
 
どうせならインクルいれたいし・・・防具の石も色々グレードアップさせて入れ替えたいし、
武器の精錬もせめて9くらいには上げたいし、武器の石も入れ替えないとだし!
 
さて・・・どしたらいいものか(
 

うーん うーーん・・・

 
あまりに遠すぎて意識が飛びそうなので今日はこのへんで。
 





 
スポンサーサイト

コメント

マテマテ!プレゼント用のコインを使って良いとは言ってないニダ

無双するんですね!!! コワイワー(((;゚д゚)))

梗>
 
いあいあ
ちゃんとプレゼントはするよ!!
ただ、買ってあげようと思ってたもののレベルが、かなり下るだけ(
 

かじゅ>
 
何をおっしゃいます!カヨワイ精霊に対して!
職業柄、強くなりたいとは思わないけど
しつこく、しぶとく生きたいと思います(ぇ
 

壁]ω・)


折角、コメしたのに、エラーで消えてもたぁ!(・´ω`・)

比べ物にならない低レベルのところで破産してる女が通り過ぎます(ノε`*)ノ


真面目にオカンっぽく見える不思議・・・(*´∀`*)


帝国!
旦那様、無茶苦茶無双してはります!
激戦区でも一歩も怯まず戦ってます。
しかも、あまり死んでないイメージが強いです。

スガッス!ヽ(*´∀`)ノ

今度、是非、ご一緒させて下さい!
無双夫妻の勇姿が見てみたいです・・・(*ノωノ)

ママー、僕のクリスマスプレゼントはー!

みすずん>
 
ブログ、リンクさせて頂きました。ありがとう^^
帝国も一緒できて楽しかった。また行きたいな~w
 

はりー>
 
彼女に買ってもらいなさい!
 
そして、ママじゃないっ!

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。