スポンサーサイト


さふぁいあさふぁいあ♪

 
寒くなって来ましたね~
 
少し前から、ちびわんこを飼いはじめまして振りまわされている毎日です。
でも超かわいい♪
ゲームをしてると膝の上で、画面をじーっと見つめてるんですが
スキルの音で不思議そうに首を傾げますw
まぁでもそれも一瞬で、遊びたい盛りなので膝から降りて
机やスリッパをかじりだすんですがね!

 

さてさて、ゲームですが
 

まったりと楽しんでいます。
武器を重鋳したいのですが、基地Dにいっても出るのは硬貨ばかり・・・
しかもアイテムが売っていないというどうにもこうにも状態です。
 
早く良いOPつけたいよおおお!
 
武器整ったら、また領土したくなるかもですねw
 

 
そうそう、旦那様が剣士を育て始めて・・・
いつもの事ながらすごい早さでLV上がってるのですが、
その剣士に、私の召還が嫁にもらわれてしまいました(
 
夕方のバタバタしてる時間で結婚してすぐ落ちたのでSS撮るのを忘れて・・・
 

これで、弓以外の稼動してるキャラはほぼ家庭持ちになってしまいました。いったいどうしてくれるんだ(
 
それと、暗殺の梗花がLV92になって
旦那様が以前、スキルくじで引いてくれた(真・血ぃすーたろか)を覚えました!
 
吸血スキルが1時間になって、しかも3%という
私じゃなく 旦那がウハウハするスキルです。
でもこれで・・・少々ではヒールもいらないでしょうし珠葉もサボれるという事で。
 

それとそれと!!! 
 

じゃじゃ~~~ん
 

さふぁいあ
 
ずーーーっと欲しくて買えなかったサファイア服を
旦那様がプレゼントしてくれました♪
 
髪飾りが青だったので、うすい青に染色してみました。

綺麗ですね~~~!ありがとう^^
 

武器がなんとかなるまでは・・って思って
贅沢できなくて、世界で売りを聞くたびにモンモンとしてたのを知ってたんですね。
 
普段のチャットなんかではお互い言いたい放題で、他からみると
「だいじょうぶか・・この二人」って思われてるかもですが 


残念ながら、どうやら仲良しみたいです(ぇ
 

 
過激な夫婦クエ
↑はるパパ夫婦と夫婦クエ
 
夫婦クエの最中、ボスの奪い合いから始まって悪い子マークがついた二人。
男の人って子供みたいですね。
 
 
瞑想中
 
瞑想中のハーレム風景
 

ではまた逢う日まで!
 





 

 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
