

ありがとう

 
先週末の領土戦を最後に、Mistralは領土活動を停止いたしました。
 

ギルドが結成されてから10ヶ月、最初は数人しかいなかったメンバーが徐々に増え
小規模ではありますが、勝ったり負けたりを繰り返しながらも
みんなと共に楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。
 
自分の空き時間にゲームを楽しむ。それだけならいいのですが
毎週行われる領土戦に付随して作戦会議や、宣戦、基地D、メンバーの装備強化
特にギルドマスター・役職には時間的な束縛・負担は出てきます。
 
でもそれは、ゲームという趣味の中での事。
 
リアル環境が変われば、やはり重視するのはリアル生活なのは当たり前の事で。
 
私自身もあまり時間が取れず、INしてても放置が多く
Mistralのリーダーとして、ギルドの日々の活動をなかなかサポート出来なかったのが
申し訳ないと思っています。
 

領土活動停止にあたって、今後も領土戦を楽しみたいメンバーは次へと旅立ち、
今は残ってるメンバーと雑談したり、保安行ったりしながら
まったりした時間を楽しんでいますが、今後の自分の方向はまだ考え中です。
 
 
ギルドマスターの嫁だからという立場は、うちら夫婦には関係なく
一般的に言う、愛だの恋だの、いつも一緒じゃなきゃいやん❤みたいな
ラヴラヴオーラ全開なノリは悪寒すら感じるので、
必ずしも「共に行動する」という事にとらわれてはいません。

 
ただ大切なパートナーなので、二人がこのゲームに費せる限りある時間を
どう楽しく過していくのかはまた話したいと思っています。
なんせ、ずっと走って来てますから・・・
まったり、ゆったり過ごして欲しい、過したいと思う反面、それだけではモチベ下がって
FADEOUTしそうなですからね・・・w


 

とりあえずは、今まで共に戦ってきたメンバーとお相手して頂いた方々に
お礼を言いたいと思います。
 

心から・・・ ありがとうございました。 





コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
