スポンサーサイト


さくっと!

 
Lv87になりました。
昨日INした時点で89%くらいだったので、ペアクエをクリア出来なかったら無理かな?って思っていたのですが、
予感的中・・・案の定、最後の相手がかぶりすぎ・・w
同じアイテムを求める女性が4人もいるのに、男性は誰一人来ず・・・。
「あぁこれはもう無理だ」 こういう判断は早い私。
彼岸花もまだ残っているのに早々に諦めました・・w (この諦めの早さは良いのか悪いのか・・)

強襲中に出来ていなかった石クリを済ませ、93%を超えました。
さて・・・ここからどうしよう。
強襲クエを受けつつ上げる方法を考えていると、
Gチャで79D募集の声がかかったので、連れて行っていただきました。
この79DPTなんですが、TAに一緒に行ってるメンバーが多くて・・・
思わず、今日もTAですか?って言ってしまいましたw 
普通のクラスクエの79Dなのに、「あ・・Sコースだ」とか口々に言いながら進んだりでむちゃ楽しかったですw
SSとったはずなんだけど、撮れてなかったみたい><
お酒も使って頂いたのであっと言う間に終わって、
片方のPCで露店を出しつつ、寝るまでの時間を貯まっていたクエ消化の時間にあてる事にしました。
 
ギルチャでお話しながら、ひたすらクエを消化しながら、
ふと隣のPCの露店を見てみると・・・おおお~売れてる! 
少しまとまったコインが入ったので、このコインで足りなかった素材を買い足して
ようやく、失念の短杖の製作材料が全て揃いました。
 
問題なのは製作レベr・・・
 
今日は週末なので、多少の夜更かしは出来そうだから製作してみよう♪
 
クエ消化で無事LVも上って、この日の目標はクリア。良い夢が見れそうなので眠りにつきました。
 
転生まで後2LV・・・。
少しづつ装備を整えながら、新ファッションが出ない事祈りながら、頑張って行こうと思います。
※注)新ファッションが出ると、コインがそちらに流れ込みます。
 
あ、そうそう・・・ 
85Dにソロで 逝って 行って見ました。
4つの谷の内で、何を選んでいいかちゃんと予習をして行かなかった私は
一番上の恒月谷を選び、オレンジネームのしかも・・・金の敵にいじめられ
10体くらい倒したところで、涙が出てきたので泣きながら帰城しました。
 
し、死んでなんかないよ?w
 
 
SSも撮れてないのでさくっと昨日のGチャでも。
(↓扇さんの名言見たい人はこちら)


 


花は心に・・
 

今日はこのへんでw
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
