スポンサーサイト


10月の5日。

 
10月5日 ようやくですよ・・・

ようやく
 


 
夫婦揃って8階級になりました♪
 


夫婦揃ってこの時を迎えられたのはほんとに嬉しいです。
 


たくさんの世界チャやササ、本当にありがとうございました!!
 
旦那様を随分待たせてしまいましたけど(
 


記念写真
↑思い出の場所で記念写真 
 

記念写真2
↑斧でかっ!
 

時間がない割りに、なんとか頑張ってこれたのは
やはりいつも支えてくれるGメンや旦那様のおかげだと思っています。
本当にありがとう^^
 

でもここからがSTARTだと思っています。
 

ということで、早速・・・・
 

卓越の光1
 

ニギナルミタマと比べたら、エレガントですねー!
 

二人揃って
 
二人揃って、新8武器でパチリ! 
 
やばい!!かこいい!!

 

 
でもOPはやっぱ、まぁ最初からはつくはずがないですよね(
 
重鋳5回でも(ry
 
1回、使えそうな感じにはなったのですが、やはり理想は高く!
 
本気武器に妥協は出来ません!
 

っていうことで、とりあえずはこのままコイン貯めるのに専念します(
 

どんなOPなのかはヒミツ❤
 

ここ最近、超ウルトラ忙しかったので更新が遅れてしまいました。

 

今後とも夫婦共々、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

珠さんにはエレガントよりワイルドの方が似合うと思うんだ

8階級おめでとう!良く頑張りました!
そうだねこん棒とか持っててほしいよね

はり>
 
すぎちゃんですか。
 

梗>
 
梗夜もおめでとう^^ 名声の差が6万近くあったのにあっさり抜かしてしまうとは、もうさすがとしか言いようがないです。
待たせてしまってごめんなさいね。
 
こん棒、手に入るならぜひ買って下さい(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
