

何気ない毎日

 
IN出来る日は、日課に追われながらも楽しく過しています。
そんな何気ない毎日の中の一枚。
 

ティア様・・・
 

てぃあ様・・・・いつの間にキャラが変わったのだろう? 

(いっそのこと、ちゅちゅを着て言ってほしい・・・)
 

さてさて、最近良く言われるのですが
 
8階級の赤ログまだー? とか
 
名声あとどれくらいーー? とか まぁまだこれはいいんですが。
 
スーパーゴリラモードまだー? とか
 
スーパーキングコングいつー? とか
 
もうもはや人間ではなく、サル系化している今日この頃。
みんな地獄に落ちるがいい。
 
ま・・・旦那様にとうとう追いつかれそうですが頑張ってますよ!!
今に見てなさい!
スーパーコングになって、弓塔からの攻撃を一手に背負いながら
迫り来る弓様、暗殺様からの攻撃をぺちぺちっと蹴散らせるような
そんな精霊になってみせる!
 

うそです。ほんとにごめんなさい。


 
あぁ・・・溜め込んでいる暗黒の印、勢い良く食べてしまいそう・・・
 
 


狂たまなつ

↑かわいいだろう!と夏の旦那様が得意げにお披露目してくれました。
な・・・名前が(
 

暑苦しい
 
↑日課中聞こえてきたギルチャ
 
男二人のハグなんて暑苦しくてみたくないです。
 

ないとめあ
 
↑新しくなったナイトメアにギルメンと行って来ました!
 
相変わらず最初はわけわかりませんねw
でもボスが来てかくれんぼするのは楽しかったですw

 
ダサ!
 
↑輪廻 真ボス消化PTでのワンシーン
 
耐える!ときんちゃんに挑みながら殺された某弓様。
 
一瞬でしたが死に様が意外とかっこよかった(
 

では、お仕事中なので今日はこのへんで(ぇ
 


コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
