スポンサーサイト


これから続々と。

 
思うようにIN出来ず、ブログ更新もままならない感じですが生きてます。

 
先週末の領土戦も、金曜日のvsアルミナはお仕事のため出られず。
まぁ・・あの人数差じゃどうにもこうにもって感じだったみたいですが・・w
いつかは対等に戦えるようになりたいですね~いつかは・・・。
土曜日vsエリ・リベルテ・リンシャン戦は参加出来ました。
3分ずれの同時3防衛だったのですが、「え?祭りですか・・」といいたくなるような・・。
どこぞの誰かがTA動画の曲に「祭り」を使ったからだ!と言いたくなりますが。
最終は2防衛でおわりましたが、バタバタしたものの楽しかったですね!
「Win」の文字をみた瞬間の一斉のリターンはすばらしかったですw

 
っていいつつも、更新出来てないまま・・もう領土戦のある週末に。
今週はMistralは領土戦はお休みのようです。

 
Mistralが誕生して半年経過しましたが、ゆっくりとですが人数も増えてきて嬉しいですね♪
慌てるとろくな事はないので、ゆっくりでいいからギルメンとの交流を増やしながら、
色んな面でたくさんPowerを養って進んでいけたらいいなーって思ってます。
とはいいつつ・・・なかなかお手伝いすら出来なくて申し訳なく・・・。
これからも良い事ばかりではなく、泣いたり笑ったり感動したり色んな事があると思うけど
そういう思い繰り返しながら、
ギルド自体も私自身もどんな成長を遂げていくのか、それも楽しみの一つです❤
 


IN出来た日は、領土戦、基地D、トレハン、TAでほぼ終わってしまうので
湯水のようにコインがなくなっていきます(
保安さえもなかなか行けていませんが、今は目標に向かって確実に進むのみです。

 
浴衣ーず
 

ギルド内で名声集めたいメンバーで、声掛け合いながら行ってる99TAですが
TA始まる前はなぜか全員浴衣姿にw
 


名づけて ゆかた~ず

 
この ゆかた~ず ですが、MOBが落とすアイテムには目もくれませんが、
腰牌だけには反応が早くすかさず拾います!
(もちろん、みんな名声が欲しいので)
 


あんな場所に
↑拾えなくて、悔しがってるSS
 

無理に拾うと落ちるよね・・この位置は。
 

 
こうやってみんなで頑張ってる中!
 


ゆかた~ずの一人、あみちゃんがついに8階級になられました!
 


あみちゃん8階級
 

あみちゃん、ほんとおめでとう!!
 

なんか自分の事のように嬉しくてw
やっぱ、日々一緒に頑張ってるからねー。
その瞬間を動画に撮ろうと、こっそり企んでいたギルマスの梗夜君・・・。
まだちょっと先だろうと思ってたので、あまりに急すぎて不意をつかれて撮れず(
どこいるのーー?ってバタバタ駆けつけた時に赤ログが流れると言う・・・w
 

これからも頑張ってね!決して倉庫にはならないように(
 

さて・・活気が出てきましたMistral! これから続々と誕生しそうな予感♪
 

あ・・ちなみに私はまだまだでs・・(
 


そうそう、サブの夏の旦那様の虎君が転生致しました!


虎君転生
 

小さな白い羽がクルクル回ってますw
しかし・・・早いねw この間誕生したばかりなのに!
 

仙爆発
 

仙爆発! おめでとううう!
 

早く100歳になって化けてください。楽しみにしてます♪
 


パパ結婚式
 

精霊の昔からの師匠でもある、はるパパの結婚式!
中国式のは初めてなので、楽しかったw
 

いつまでもお幸せにねー^^
 


よし!広告出るのはまぬがれた!
 

ではまた広告出そうな時に会いましょう♪
 
スポンサーサイト

コメント

動画は…不意打ち過ぎて撮れなかったしね(
空さんとか、自分達の撮れるように準備しとこう!
まずは8階級っ!

No title

もうちょいなのは知ってたけど急すぎて慌てたねーw
次は空さんかな?w
 
うちらも頑張りましょう!早くおいついてーw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
