スポンサーサイト


へい!彼女!お茶しない?

 
ペアクエを終えて、祖龍の北でぼ~っと立ち止まりながらフレとササでお話してたら
知らないキャラからササが来ました。

 
へい!彼女!お茶しな~い?
 
 
・・・・・・
 
ふと見ると、目の前にその人が・・・w
 
素直な純粋な女性なら、どきっとして一瞬戸惑うのかも知れませんが(戸惑わないか・・)
 
これは、明らかに ネタ だな・・・としか思えない私。
 
全くので 「誰?」って返してしまいました。なんて可愛くないんだと自分で思ってしまうw
しかも誘い方が、ヘイ彼女!って・・・w
今時そういうナンパの仕方する?みたいなw
 
すかさずGチャで、誰のサブキャラ?って確認しましたけど、どうもギルド内ではない様子。
まぁ・・フレだったわけですが、誰かのサブなのはいくらなんでもわかりますけどねw
 
多分↑のササしてきたフレは何らかのリアクションを期待して、お遊びで言ってきたと思うんですけど
愛想のない言葉で「誰?」って返されて、一瞬どう反応していいかわからなくなったみたいでw
 
私は、チャットの時に俗に言う「可愛い顔文字」をあまり使いません。
もちろん言葉に表情をつけるために、多少は使いますが
むやみやたらに使わないので、下手したら無愛想に思われる可能性が高いです。
後、何かしていて必死の時にササとか来ると「なに?」って返答する事も多いです。

う~ん・・・・。
そういえばこの間、85D行ける?ってササで聞こうとしていきなり・・

私:ひま?
相手:うん どうした?
私:85
相手:(少し無言の後)85Dの事だね?
私:行く?
相手:行きたい~
私:あけといて
相手:りょうかい!
 
みたいな会話してた記憶が・・・
まるで暗号のようですね。(この時私、多分色々な人とササしてた気が・・)
これでわかってくれて通じる相手だから良かったですが
(ましてや繰り返して85Dの事だね?って相手に確認までさせてしまうという・・)

こういうゲームでのチャットって、表情が見えない、言葉のアクセントがないから
難しいですよね~。下手したら誤解もされちゃうし・・・w
愛想のなさげな返答の時は、多分今 必死 か 数人と会話中なんだって思ってください・・・w


ちなみにこの時は・・・
 
ぽやすみ

まぁ単に爪が長いから、PとOを一緒に引っ掛けちゃった=ぽ になったわけですが
まだ顔文字使ってるから、多少の余裕はあった時かな~w


しゅはさん
↑しゅはさん って呼ばれた時の反応ですw

 
昨日は・・・




 
お友達から声かかって、79DTAに行って来ました。
初めての方が半数で(私も初心者に近いですが)、適正PTでLv80の方もいらっしゃったので
練習!って聞いていたのですが
2回やって、2回とも銅でした。これ結構すごいw
 
今、私は転生目指して頑張ってLVを上げているのですが
今日あたり・・・う~ん下手したら明日かな~?Lv87になりそうです。
行けるメンバーで間を空けずに、暇さえあったらTA!行こうかな~
LV足りない、装備がまだ・・とかもあるかもしれないですけど
頭でごちゃごちゃ考えてても仕方ないので、まず慣れないとね!w
 

TAを終えた後 2-2へ触覚狙いで行って来ました。
 
壊れた
↑壊れた?マスタ・・。思うんですけど・・・多分眠かったに違いないってw
私は眠い時、紛らわすために喋り続けますw
 
 
ふれき
 
触覚は出ませんでした・・・><
挙句に緑素材もたった一つとか!w まぁこういう日もあるんですね~

また次頑張りましょう♪



スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
