スポンサーサイト


100→101の壁

 
とうとう・・・
 
まってちゃん100歳
 
まって❤ちゃんがLv100になりました!
どうせなら101にしてしまおうと、続行して範囲していたのですが
バーが全然延びず、あれ?状態に・・・。
これ100までは簡単に上がるけど、100→101にしようと思ったら
100,000ポイントいるんですね・・・・。
 
って事で・・・あきらめ・・・(
 

まぁそのうち上がるでしょうと気長に頑張る事にしました。
 

風邪気味だったのと、あまり時間がないのとでゲーム自体マッタリモードで過ごしていますが
週末の領土戦は出ています。
2週続けてアルミナさんとだったのですが正直びっくりしました。
今までのアルミナさんの印象とは違って、メンバーが急に増えていますねー
違うギルドかと思ってしまいましたw
人が増えるのもギルドの力で、魅力なんでしょうね。
 
Mistralもまだまだ人は少ないから、これからも増やしていかないとですが
うちのカラーを失わず、進み続けたいですね!
 
だがしかし・・・
 
Gマーク
 
待ちに待ったGマークが実装されたにもかかわらず
左によってずれてるとか・・・w
 
まぁこれはこれで、最近愛着わいて来ましたけどもw
(現在、運営と戦ってる様です)
 

おめでとう!
 
にゃんこさんと、はりさんのマント取りに85TAのお手伝い。
無事二人ともGETされました!おめでとう^^
が、二人揃って安定の2ソケだったようです・・・。またいこう!w

 
ぷりきゅあ

↑ぷりきゅあ もどき 
 
新ヅラ

↑新ヅラ
 

言ってるじゃない!
 
↑珠ちゃんウソツカナイ
 

三途ボス
 
名声も貯めたくて、基地Dも出来る限り参加はしたいのですが
なかなかタイミングが合わなくて、私は初めて三途のボスにお会い出来ました!
 

白と黒
 
↑珠葉と珠夏。精霊と妖精。白と黒。清純派とVシネマ(アレ・・・
 

デート中
 
↑デート中。
 

チーン

↑手のかかる義理の息子? (啓示中の悲劇)
 

今日はこのへんで。
 

スポンサーサイト

コメント

><

パパ義理の息子なんていないんだからっ!(違

プリキュアもどきの黒い方は、アニメで言う先にやられちゃう系な気がします。
そうそう、アミーって「ギャーギャー」うるさいよね(

No title

haruパパ>
 
いるじゃない・・・いっぱい(
 
梗>
 
うん。確かにうるさいw
ぷりきゅあって正直良くわかってないです(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
