スポンサーサイト


吠えていいですか?

 
自分のブログなんだけど、やっぱ不特定多数の人が見るわけなので
 
見る人が気分悪くなるような、愚痴とか、毒もはかないように
心がけてはいるんですけど、
やっぱゲームの世界と言えど、黙ってるけど呆れる事やイラッ☆とすることもあって
 
あまりにも低レベルな内容の話とか耳にも入ってくるわけで。
 
もうね・・・ 
 
たまには吠えていいでしょうか・・・。





 




バゥ
 







すっとしました。

 



先日、10人Dに入るアイテムを取りに行った時に、塔に倒された記事を載せましたが
 
 
仇討ち
 
今回はちゃんと装備をつけて、しっかり仇撃ちをしてきました^^b
執念っていうやつですね。私を怒らせるとこうなります(
 
 
爽快すぎだろう
 
↑ユピ君。爽快すぎるだろう・・・
 

そうそう!

 
サブ妖精の夏が、とうとう・・嫁にもらわれました。


夏の嫁入り

こき使われないように頑張ってね^^
 


 
ヒャッホイモード
↑アタックモード× ヒャッホイモード○
 


10人D 2ボス
 
アプデで新しく出来た10人Dに、ギルメンと行って来ました!

 
落ちた・・
 
↑落ちる人がいたり。
 

飛ばされる1ボス
 
↑次々に飛ばされたり。
 

ワープ?
 
↑ワープ?されるはずがされなかったり。
 

悩みながら手探りだったけど無事クリアも出来て
賑やかで終始大笑いで、とても楽しかった♪
 
次からはある程度の要領も覚えたので、だいじょぶかなーw
 


姉妹

新服です。
旦那様からのプレゼント!
 
大好きな麦色にも染めてもらって、超嬉しい♪ ほんといつもありがとう^^
 
男服はいらないそうなので、また何かお返し出来たらいいな~!
 
 
ではでは^^b



スポンサーサイト

コメント

夢幻宮はスーパーざっくり動画を上げておいたよ~(HD変換めちゃ遅いけど)

梗虎君は夏じゃなくて、アミーに惚れたらしいでs…ゴホゴホ

No title

動画UPありがとう^^
飛ばされるとことかむっちゃ笑ったw
 
梗虎君・・・・イラッ☆
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
