スポンサーサイト


夏のお散歩領土 №2

 
金曜日の vs Annwn戦
 
攻撃超痛くて、必死でした。また勉強して対戦したいと思っていたのですが
 
残念ながら、土曜日の領土戦で領土活動は休止されるという事で・・
 
Mistralでは最初で最後の戦いになりました。
 
ありがとうございました。

 

 

Ps.そして「まって❤」ちゃんはLv90↑になって、成長しましたが
本体の夏は、相変わらずです(

 

もう・・・動画UPやめようかな・・・
 
スポンサーサイト

コメント

まず開始前にTチェックしておく事と、tab押しながらミニマップ見て相手の位置も見れるようになったら「ぼー…」の時間は無くなるんじゃないかな?
勿論TLに合わせるの優先だけどね~

No title

メモメモ・・・
 
わかってはいるけど、テンパッテルとうまく出来ないpq
頑張ります・・
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
