スポンサーサイト


自虐ではありません

 
珠葉がLv103にもなった事だし、次の目標もまだまだ先なので
リアル忙しいのも手伝って、マッタリペースで過ごすことにしました。
 
今まで、忙しい時も無理にINしてみたり、そしてINすると日課に追われ
楽しむための目標のはずが、目標があるがゆえにこなせないとイライラしちゃったり。
 
ちょっと気分を変えて、ほっこり、まったり過ごしながら
ゲームを楽しんでみようと思ってます。
 
ま・・でも常に何かしら目標がないとやる気が出ない困った人なので
目標に向かって進み続けますけどもw
 
っていうわけで、まったりと楽しんでる中・・・
 
なんか22日のアップデートで10人Dが来るらしいとギルチャで話を聞いて
そのDに入るためのアイテム千酔なんちゃら(輪廻で言えば鍵みたいなもの)を
取にいった時の事・・・

 
裸なのに・・・

いきなり塔に襲われ、死んでしまいました(
 
妖精でTA行ってた後だったので、装備渡してて裸だったのよおおおpq
 
塔が襲ってくるなんて、誰が想像出来ますか!
 
紅さんリザありがと^^ 超恥ずかしいんだけど・・・w

 
 
物騒な場所
 
こんな物騒な場所大嫌い!
と旦那様に慰めてもらってたら(いあ、慰めてもらうはずが)
装備着たらあなたが物騒です。って言われてしまいました・・・
 
^-^
 
 
賑やかな基地D
 
↑賑やかな基地D風景。

なんか最近よくネタにされる気がする・・・
こんなにもおとなしく慎ましく過ごしてる私なのに。
 

回りすぎ
 
↑みんな回りだして楽しかったw
 

神月マント
 
金メダルが@4個だったので、TAに連れて行って貰いました。
その時の動画は梗夜がアップしてます。(LINKからどうぞー!)
 
でも補正最低・ソケ最低のマントに(
 
まーでもまたギルメンのお手伝いなどで行くと思うので
また取れるかなw
 
みんなありがとううう♪
 
 
お買い忘れ


↑領土前のワンシーン。
 
ん・・・変換ミスなんだけど、最悪ですね。
 

今日は久々のお休みでゆっくりINしながら遊んでます❤ 
ではゲームに戻ります!
 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
