

さまよい物語

 
って事で (何が?) さまよいに来て見ました。
 
前回の記事で「まって❤」のLV上げを悩んでいたところ
はる=ラヴィパパからアドバイスをもらったので
さっそく行って来ました!
 
そのさまよいでの物語。
 
梗夜に走って集めてもらって
シャウトを入れてもらった後に
ウィール→ストーム→ウィールで残ったのを梗夜が範囲
 
すると・・・
 
上がる上がる!
 
来た時Lv48だったのに、少し狩りしたらすぐLv53に♪
 
その時の会話です。


今53歳

みんな食いつきはやっ!
 

アミーがね。

ばばりんなんて、絶句してるしw
 
さすがにリアル53歳でこんだけお馬鹿な人はいないと思われます。
 

さまよいでさまよう
 
時刻は深夜・・・
 
酔い&眠気も手伝って、絶好超に次から次へと言葉が出る私。
(後からSS見てちょと恥ずかしかったw)
 

深夜+酔っぱ+眠気=最強の法則
 
 
こきつかわれ動画?
 
って事で、今さまよいでさまよってる動画を製作中♪ 
 
出来たらアップしますねw
 

今日はお休みなんだけど、なぜか昼間から飲み会が入ってるので
(仕事の関係上、お休みが平日)
お仕事仲間と、飲み会→カラオケに行ってきます!! 
 
 
ではまたーb

 

 

コメント

たまちゃんが

53歳だったら一体パパいくつになっちゃうのよ!?
さまよいうまくいったみたいでよかったね♪

様はやめて! 様はっ!

No title

ハルパパ>
 
うんうん!教えてくれてありがと!
 
梗>
 
た・・たまにはいいじゃないですか。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
