スポンサーサイト


形が整った

 
じゃ~~~~~ん! 
 
妖精の完成です。 見た目だけ 

妖精完成
 

最近でこそ、あまり行かなくなった輪廻ですが
夏に黄昏輪廻の両手杖を持たせたい!という思いで
旦那様の協力を得ながら、100↑キャラの鍵をコツコツ貯めて
真のみ消化。
珠の装備はあるから、ほんとにゆっくりとした目標でしたが・・・
 
最後の追い込みは、さすがB型夫婦!
 
残り霊がわずかになった瞬間、既に旦那様が釜に走り出してて
私も気がつかない間に、赤ログが流れました(
 
わーーーーーーーい。ありがとう!
 

妖精が生意気そうに、真っ赤の両手杖担ぐ姿に憧れ・・・

 
うん!超カッコイイ!
 
そして、エロカワイイ・・・! ←自己満足
 
 
 
見た目の形もこれで整ったので後は特訓っていう事で
3-2へ行って来ました。
 

夏、特訓中

精霊なしで。
 

んーでもやっぱ、私は精霊が好きだなぁw
 
もちろん夏も頑張って行きますが、減っていくHP見ると妖精なのに
ヒールのSCに手が伸び・・・「あぁ妖精だった・・」って。
 
領土でもそうだけど、PTメンバーに常に目が行っちゃうので
妙な動きになっちゃう。
 
なので動きの勉強も含めて、これからは夏で動く機会が増えそうです。

 
ですです
↑アミーに流血を覚えさそうとしてる時のGチャ
 
みんな・・・ノリよすぎw
 

義理の息子
↑ラヴィパパに義理の息子が(
 
ギルドの皆様の協力も得ながら進めてた夏の過去クエ。
ようやく伯5も終わって、さまよい谷に入れるようになりました。
ほんとにありがとう^^
 
そのさまよいで、梗夜に範囲をしてもらい
アミーのLVを一気に上げちゃおう作戦を開始しましたが
あがらない・・・w
 
これは・・・ヘイトとらないとダメっぽいなw

 
地道に頑張ります・・・(遠い目)

 

 

スポンサーサイト

コメント

^q^

輪廻武器おめええ!
あれはたまちゃんのだったのね^q^

さまよい範囲だけど、もちろんダメかヘイトとらないとペットには経験いかないよ!

戦士がスタン→範囲1発くらいでちょっと待ってもらって、その間に妖精が範囲3発くらい入れられれば経験しっかり入るよ☆

私がやった時は
戦士でスタン+スラッシュレイブ

ほぼ同時にウイール+ストーム+ウイール

妖精が2発スキル入れたあたりで戦士も範囲打って撲滅
って感じで1回で600は経験入ってたよおw

妖精の範囲はコンボで作っておくとラクチンです♪

No title

ハルパパ>
 
ありがとううう!でも精錬がうまくいかないw
 
ふむふむ・・・メモメモ・・・
やってみるー!
ありがとう^^ ってことでさまよいへ行って来ます(

精錬は・・・

精錬石ならry
うちの露店で買った神秘で+10になった人もいるよ!(と宣伝してみる)
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
