スポンサーサイト


GW??

 
世間ではGWらしいです。
 
ん・・・私はお仕事です。ナニか?
 
またまた、忙しい周期突入で合間にしかIN出来ていないのですが
その合間にINしている時にも、色々ありました。
 
少し前の事になりますが、まずはですね!
 
ついに!!

ビーストモード
 
ビーストモードに (違  

Lv103

Lv103になりました♪

さぁ・・またSTART地点に・・・・・また0からLv104目指して進むのみです。
 
精霊が少し落ち着いたせいか、妖精の夏で領土に出たり、
Dに行ったりする事も最近多くなってきたので頑張っているのですが、やはりそうなると
B型の性格が突っ走ってしまって。
 
まって❤
 
アミーをゲット致しました。 うわーコインすっからかんにpq
 
名前は「まって❤」ちゃん  ← (名付け親 梗○)
 
何を「まって❤」なのかは知りません
 
さて・・・形も整ってきたので、妖精の動きの勉強です。
(どうしても形から入るところは治らないらしい)
 

って事で、放置していた過去クエを少しづつ進めて
さまよいで「まって❤」のLVを一気に上げちゃおう作戦開始です。
 

が・・・!
 

あ

↑こんな風に募集をしていると・・・
 

パパきた!
 
私のパパと名乗る妖精さんが来てくれたり、
妖精さんとか妖精さんとかが入ってきてくれたりで、
一気に妖精様が増えました。
当面、夏の「まって❤」の出番はなさそうな・・・(
 
まぁ・・・メンバー増えるのは嬉しいことですし!
しかも絶対、夏よりも動きは良いと思うので、また色々教えてもらおうーっと♪
 
てか、前回の私の妖精初の領土動画・・・
 
あまりにウロウロボーッとしてるので、ギルドでは「夏のお散歩領土」って言われてますpq
ほんと、ごめんなさ・・・
 
 
後は日々のネタ
 

うそつけえええ
↑う、うん。旦那様をネタになんてするもんですか。
 

タオパイパイ
↑タオパイパイってなんですか。(未だにワカッテナイ)
 

迷子になった場合
↑迷子になった場合は・・・
 

甘い!
↑800個で精錬は甘すぎます(
 

変な伯
最近よく画面が固まって・・・
この日の伯でも2軍MOBが消えないまま、いつの間にか3軍がきてました(
 

久々石でた
4人で行った3-3で、久々石がでました♪
 

久々99TA
↑久々99TA行って来ました。
その後、無事、肉がマントをゲット♪おめでとう^^
 

クエ装備
↑クエ装備、ファミリー全員ゲットです♪
 

ではでは、また会う日まで!
 



スポンサーサイト

コメント

No title

梗夜さんいつまでモヒなの・・・

モヒドルふぉーえばー

No title

ファリさん>
 
多分、永遠に?(
 
梗>
 
ドルはいらないと思う
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
