スポンサーサイト


さすがチョーシェさま。

 
先日の記事で「チョーシェなんて嫌いだ」と呼び捨てにした上に、嫌いだなんて
大変失礼な事を言ってしまいました。
深くお詫びをさせて頂いて、訂正させて頂きます・・・。

 
さすが チョーシェ様。 あなたは素晴らしいボスです!
 
 
そして、きついボスに快くお手伝い頂いたギルメンの方々・・・
ほんとにありがとうございました。
 
先日のチャレンジで出なかったので、稼いで買おうって半ば諦めていたのですが
高いからもったいないから、出そうよ~って何度も言って頂いて
お気持ちに甘えさせてもらって、再度挑戦致しました。
 

再挑戦
 
そしたら・・・、気持ちを汲んでくれたのかチョーシェ様がぽろっと・・・。
 
出た!!って喜びのあまりSS撮るのさえ忘れてましたが><
 
これで、後もうちょっと頑張れば作ることが出来ます。ようやく目処が・・w
 
本当にありがとうございました♪

 
先日のチョーシェ様で、もういいや!ってイラッてしちゃって半分諦めモードに入っていたので
気分を紛らわすために?赤のチャイナのミニを白く染めてみました。(お尻も破けて見えていたので)
※注)全く繋がりがないんですが、私はイラッとすると衝動的な事に走りまry。


白チャイナ

諦めるのが早いよ!って言われるのですが、
これはちょっと私の長所でもあり短所でもあるんですね。
例えば、自分の事をするのに自分で頑張るのは、全然平気で
放っておいてもいつまでも頑張ってるんですw
そのかわり、「あ、無理」って思った瞬間の諦めや切替もむちゃ早いですw
ただ、これが他の人の手を借りないといけないってなると
自分の事で人を動かすのは申し訳ないって思ってしまって
諦めの切替スイッチが早く入っちゃうんです・・・。
あ、もちろん他の人も同じ目的があって一緒に頑張るっていうのであれば
逆にいつまでも一緒に頑張ってますw
なんていうのかな~ 甘えるのが下手なんでしょうねきっとw

 
でもね、思うんです。

もちつもたれつって言葉がありますけど
実際のところ、それで人間関係って形成されるところがあると思うんですね。
一方的に気を使いすぎると、今度は相手からも気を使われてしまう。
これって、大切な事なんだなって。
どちらか偏った関係なら壊れやすいですよね。
恋愛でいうなら、愛し愛され、もちつもたれつ。
友達もしかり。ゲームで言うならギルドも同じですよね。
もちつもたれつのバランスで、みんなと一緒に毎日過ごせていけたら楽しいだろうな~♪
まだまだゲーム内では、私は助けていただく事ばっかりですが
今は出来る事を頑張りながら、いつか成長した時は思いっきり働かせて頂きます!
ので、こき使ってやってくださいませw
 
あ、そうそう・・





 
イラッてした時に、衝動買いに走るのはリアルもゲームも同じで
特にファッションが多いです。(これもリアルもゲームも・・・)
 
男性:え・・お前、また服買ったの?

女性:うん・・・安かったから・・・(とりあえず言い訳を)
 
男性:女って服買ったりすると絶対・・・安かったからって言うな。
 
↑よく言われる言葉です。
 
まぁそれで気分転換してるわけですが、身の程は弁えてますので
むちゃな買い方はしませんよw ちゃんと現実は見てます。そこが男性と違うところですね!
 
なので、ファッションはゲーム内でも結構持ってるほうです。
(装備に使え!って声が聞こえそうですが・・・)
それで笑えるんですからいいでしょ^-^ 単純なんですw
今度、ファッションの色々SS載せてみようかな~
 
って事で。
 

1-3 6周ループ
1-3の6周ループ(笑)
 
1.5倍の日に、よくマスタが企画される黄昏〇周ループです。
ALLマラソンでボスだけ倒すので、スピード勝負で行くからこそ何周も回れるんですね~。
ここ最近、これで私もお小遣いを稼がせて頂いてます!
ただ、さすがに6周もループすると最後の方は頭がぼ~~~っと(笑)
マジックが切れるの気がつかないことが多くて(これはいつもですが)
ちゃんと見ないといけないな~って反省中。がんばろ・・・
 

毎度毎度の
↑お決まりの・・・。
 
マスタとにゃんさんにつられて付いていったら、足が遅いの忘れてry。
手がにゅ~んって出たので、慌てて戻ろうとしたけど間に合わず。
 
でも最近、玉では死にません^-^


 





スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
